てぃーだブログ ›  ゆっこの部屋 › その他 › 除霊?ができちゃった〜。っで、自分についちゃった〜。っで、波動で弾いちゃった〜(笑)

2017年03月03日

除霊?ができちゃった〜。っで、自分についちゃった〜。っで、波動で弾いちゃった〜(笑)

昨日3か月ぶりに会ったお友達。
顔はニコニコしてるけど
え、、、
ちょっと顔が青ざめてますけど、、、


ゆっこちゃん
私に何か憑いてない?

そう、
私は体質上、
よくこの質問をうけます。
が、
私、みえません〜
私は「視覚タイプ」ではなく
「感覚タイプ」なのでみえないです。


っで、
友達の肩を手のひらでさすりながらはらい
背中をさすりながらはらい。
そしたら

いました
いました
憑いてました
若い女性

私の方に来まして

色々と伝えてきました。

5時間程私に憑くことをオッケイしましたが
ちょっと、憑かれる違和感が不快になったので
ヒヌカンを通して祈りました。
が、

泣きながら
もう少し居させてほしい
何もしないから。
(今の時代を見学したいみたいでした(笑))

いや、
もう離れてください!

えーん
えーん

(強めに)
離れて!!!

すこ〜し距離をとりましたが
まだいるなぁ。と思い
エイブラハムの瞑想YouTubeをきいたとたん
ググーーーっと自分の波動が上がり

その波動で彼女が弾かれ

(ものすっごい高速回転している物に石を投げたら
石が弾かれる。そんな感じのイメージ)

ぎょーーー!
弾いちゃったーー
と、私がびっくりしたくらい(笑)

へー
波動って弾くんだ〜
へ〜。と、(笑)

これをおそらく
「チャンネルを合わせないようにする」という表現をする方もいるんだろうな〜なんて思いました。


とりあえず
久しぶりに、目に見えない世界の者との波動の違いを実感し、
ヒヌカンでも離れない、
祝詞を流しても離れない
波動を上げたら弾いた。
という経験に
テンションあげあげになったゆっこでした(笑)

やっぱりね、
全て波動なんだな〜と。。。


おもしろい
おもしろい(笑)


おしまい

除霊?ができちゃった〜。っで、自分についちゃった〜。っで、波動で弾いちゃった〜(笑)


同じカテゴリー(その他)の記事

Posted by ゆっこ。 at 16:35 │その他