口内炎の治りが早くなった!

ゆっこ。

2021年02月15日 12:15

夜寝る前にいつもマウスピースを付けて寝てるんですけどね(食いしばりにより自分の歯をひび割れさせるくらいの強烈な力を持ってるもんで)部分入ればみたいなマウスピースでね、その金具で唇をはさんじゃったんです。

そしたら、なんと、直径4ミリ(あまりにも大きくなったから定規で測ってみた笑)の口内炎が唇に出来ちまって、アフタゾロンとかも試してみたんだけど、全然治らない

っで、あ!そうだ!アロマ塗ってみよう!と思ってティートリーを塗ったら、なんと、あからさまに良くなった!!!が、、しかし、もう、瓶の底にうっすらも残ってない状態。ガーン
最後ほじくったけど、アカン。全然ないや。。。

ということで
お友達のAちゃんに昨日分けてもらいまして
ちょいちょいティートリーを直接塗っていたら
やっぱり痛みが減る!!!
塗った直後はもちろん痛いんだけど
その後痛みがあきらかに減っている!!!

自然の恵ありがとぉ
Aちゃんありがとぉ



関連記事