てぃーだブログ ›  ゆっこの部屋 › 素敵な言葉 › ホワイトセージ、高次元メッセージ感想 › 習慣は体重に現れる。。。ですよねぇ(^◇^;)

2022年09月06日

習慣は体重に現れる。。。ですよねぇ(^◇^;)

9月6日 火曜日
おは、、こんにちは🤗

心の状態は部屋に現れる
寂しさは金遣いに現れる
習慣は体重に現れる
品性は言葉遣いに現れる
本性は別れ際に現れる
我慢は怒りに現れる
余裕は優しさに現れる
決断は未来に現れる

しみずたいきさんという方の言葉が出てきて、
もぉーホントそうだよなぁーと思ったぁー✨

我慢は怒りに現れる。
不安も怒りに現れたりするよねー。

心の状態は部屋に現れる。
部屋の状態を良くしたら心にもあらわれるよねー✨

習慣は体重に現れる。
そうなんです。わかっちゃいるんです。。。はい。。。笑

余裕は優しさに現れる。
もぉーほんとそうよねー
って事は、優しくしよう。より、余裕を持てるようにしよう。って考えて行動したほうが早いかもね💕

決断は未来に現れる。
こーれはもう、ホントそうよねー。
何かをすることでなくても
自分の考え癖とかに対してもそうだよねー
「決めて」「断つ」という姿勢を自分にも持っていたいねぇ💕

今日も良き良きな一日にしましょぉ🌈✊

🌸🌸🌸

無農薬ホワイトセージのご購入はこちらからhttps://moon4you.theshop.jp/

チャネリングメッセージ付き2800円の収益の一部は保護猫ちゃんへの寄付とさせて頂きます🐈💕

習慣は体重に現れる。。。ですよねぇ(^◇^;)


同じカテゴリー(素敵な言葉)の記事
自分は自分でいい
自分は自分でいい(2020-05-06 01:11)

受け入れて流す
受け入れて流す(2019-09-14 02:00)

ミヤゾン
ミヤゾン(2019-02-19 15:55)