てぃーだブログ ›  ゆっこの部屋 › パワーハウス › ベランダ掃除

2022年10月28日

ベランダ掃除

インスタばかり更新してすっかりブログの更新を忘れていました😅

沖縄も秋らしい風が吹いていて気持ちがいいので
晴れて湿気がない時にはベランダをちょこちょこ水洗いしている最近でございます。
でも下の階の人に水がいかないように
バシャバシャと水はしないように床に水を添わせながらやっておりまする👍

ベランダ掃除

塩害で網戸の下の方に塩が溜まったり
長期ほったらかすと、マジ大変。

腰痛持ちのゆっこは少しやっただけで腰が熱〜くなった後、固まる(笑)
畑のおばーちゃんみたいに腰がまがってしまうので、一気にはできないのでちょこちょこやるしかないざます。

掃除機もトイレ掃除もやったし、
セージ焚いて浄化バッチリ👍
お仕事少しやってからニャンズの所に行って子猫ちゃんにお昼ご飯あげにいってきます💕

9月は物の寄付ではなく現金を寄付させていただきました🐈💕見えずらいかな。代表のみきさんが持っている白い封筒が寄付です。
ベランダ掃除

この子はポテチ(男の子)
毎回行くと一番最初にお出迎えに来てくれるニャンコ。
体の周りにすりすりして甘えてはくれるけど、
エプロンの中に入ってくれることはなかったの。
しかーし!40日目にして、とうとう入ってくれましたヽ(´▽`)/💕

はぁ💕幸せ💕天国だぁ🌈

みなさんも今日も良き1日を〜🌸

✨✨✨
無農薬ホワイトセージのご購入はこちらからhttps://moon4you.theshop.jp/
もしくはこのメールアドレスからお願いいたします。
15moon4you29@gmail.com

チャネリングメッセージ付き2800円の収益の一部は保護猫ちゃんへの寄付とさせて頂きます🐈💕


同じカテゴリー(パワーハウス)の記事
パワーハウス作り
パワーハウス作り(2021-03-02 10:12)

パワーハウス作り
パワーハウス作り(2021-03-01 12:10)

毎日の掃除
毎日の掃除(2021-02-01 11:07)


Posted by ゆっこ。 at 10:39 │パワーハウス