てぃーだブログ ›  ゆっこの部屋 › ホワイトセージ、高次元メッセージ感想 › 【感想】宇宙ボールペン

2022年05月11日

【感想】宇宙ボールペン

届きました。ありがとうございます。

まず、同封のメッセージがピッタリでびっくりしました。

しっかり心も身体も休む。頑張って休むことを頑張ってって、凄いです✨

むっちゃ疲れてたので、今日はお仕事が入ってなかったので、一日まったりして充電してスッキリです‼️

ボールペンも書きやすくて、書いてるとエネルギーが入ってくる感じです。書くのが楽しくなりました。見ているだけでワクワク✨持ち歩きます。
素敵なボールペンありがとうございました

🌸🌸🌸

ボールペンのメッセージはランダムで入れているんですが、こうやってピッタリ必要なメッセージが届くと、あぁ〜高次の手がしっかり入ってるんだなぁ〜と私も感謝の気持ちが湧いてきます💕🥰

私も宇宙ボールペンは、書いているとグイグイエネルギーが入ってくる感覚があります✨
書きやすいですよねー😊✨
ぜひぜひバックにいれて持ち歩いてくださーい💕
素敵な感想ありがとうございました🌈

🌸🌸🌸
高次メッセージ付き無農薬ホワイトセージのご購入はこちらお願い致します🌈
https://moon4you.jimdofree.com/shopping/
【感想】宇宙ボールペン


同じカテゴリー(ホワイトセージ、高次元メッセージ感想)の記事