てぃーだブログ ›  ゆっこの部屋 › スピリチュアル › お金にも体にもエネルギーが乗る

2022年05月24日

お金にも体にもエネルギーが乗る

「お金にも体にもエネルギーが乗る」

昨日ね、まいちゃんがサロンでお金いただくときに、封筒あけたら「ありがとう」って気持ちが伝わってきて、なんとなく私の気持ちなのかと思ってスルーしてたら←スルーしちゃダメww😂

お客様からたまたま「ありがとうってお金に伝えてから封筒に入れたんです」って言ってて。

開けたら伝わってきたよそれ!!って盛り上がったんです✨

っていう内容をLINEでシェアしてくれて、
「ありがとう」ってお金に伝えてから封筒に入れるその綺麗な心も凄いし、封筒開けたらそれが伝わるってのもすごいなーと思いながら読んでいたら、3年4年前のある事を思い出したのでシェア。

あるサロンで施術をしてもらった時に
自分の体がね、「ありがとう」って言ったの。
その時の私はスースーと自分の寝息を聞きながら意識はある状態で横になっていて(おそらく瞑想状態ってヤツ)背中をオイルでやってもらってたの。

自分の体の声を聞くのがはじめてでビックリしたんだけど、そのありがとうの意味は「大事にしてくれてありがとう」っていうのはわかったの。肉体を大事にしてくれてありがとう。っていう意味ね。

施術後、「ゆっこさん、背中やっている時に『ありがとう』っていう感じがきました」って言われて、あ!そちらにも聞こえた?私も聞こえたー😊って盛り上がった事を思い出した🌈

言葉にしなくてもエネルギーってホント伝わるね💕

自分の体にも魂にも、お家にも家族にも、周りで関わる人達にも「ありがとう」という意識で過ごしていきたいもんだなぁ〜💕😊

🌸🌸🌸

高次メッセージ付き無農薬ホワイトセージのご購入はこちらお願い致します🌈
https://moon4you.jimdofree.com/shopping/

お金にも体にもエネルギーが乗る


同じカテゴリー(スピリチュアル)の記事

Posted by ゆっこ。 at 11:46 │スピリチュアル