てぃーだブログ ›  ゆっこの部屋 › 保護猫ボランティア › 保護猫ボランティア6日目

2022年08月13日

保護猫ボランティア6日目

つばさが来てくれた翌日から
保護猫ボランティアに参加💕
毎日毎日通ってお世話しながら癒されてます。

今日は保護猫ちゃんお世話6日目💕

今日も撫でてもらいたい子達が次から次へと膝の上へ乗ってきてくれました🐈💕

出来る限りグルーミングして、撫で撫で💕💩処理✨最後は掃除機🧹

窓あけると外の空気を浴びに窓近くに集まる😊

窓あけるだけでもストレス発散になるんだとか💕

娘っちもグルーミング、撫で撫で、遊び、水交換✨
お世話楽しんでました💕

何にもしてないのに、ただ寝て起きて立ち上がったら側にいた猫ちゃんに突然7発猫パンチされていた子がいて、なんだか可哀想だったぁ💦

27匹もいたら、色々あるよね(^^;
少しでもみんなが心穏やかに過ごせるように、愛情ふりまこうと思いまぁす💕

あ、そうそう!
保護猫ボランティアのきっかけになった
つばさの飼い主さんに、保護猫お世話帰り、玄関でバッタリ会ったの❣️

「あ!みてみて!」と、スマホの待ち受け画面(つばさの写真)を見せたら大爆笑していた🤣🤣🤣

つばさの件で謝罪とお礼の言葉を頂きました😊

「お礼を伝えたいのはこっちこっち!
つばさが来てくれてこちらは人生が変わりました❣️
翌日から保護猫ボランティアに娘と行ってるんですよ💕😊
つばさがきっかけをくれたんです!
ありがとうございます🙏🥰」とお礼を伝えたら、

なんと!

つばさも保護猫ちゃんでした‼️

びっくりー!!

つばさの他にも2匹保護猫ちゃんを飼っているとか💕

なんだか嬉しくなりました🌸😊

🌸🌸🌸

ホワイトセージのご購入はこちらから
https://moon4you.theshop.jp/

2800円のチャネリングメッセージ付きの収益の一部は保護猫ちゃんへ寄付させて頂きます。

保護猫ボランティア6日目


同じカテゴリー(保護猫ボランティア)の記事
保護猫クック
保護猫クック(2022-09-05 14:02)


Posted by ゆっこ。 at 21:31 │保護猫ボランティア