てぃーだブログ ›  ゆっこの部屋 › 2014年02月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2014年02月02日

頑張ろうとせずに張り切ろう☆

今日もゆっこの部屋にお越しいただきありがとうございますおすまし

先日、仲良しママ友達とランチにいったのね、
そしたら一人のママがね、

今日の収穫チェリー
肩の力を抜く!
ママの笑顔が何より大事よね。
頑張ろうとせずに張り切ろう☆

って、あとからメールくれたの。

ホントに素敵な方だな~と思っちゃった。

だってさ、
こういったらアレだけど、
ただのランチ会だよ?
ご飯食べて 子供の成長の話し、
一日のリズムの話などなどをランチしながら
子供がそばでギャーギャー騒ぎながら(笑)話すランチ会

誰の言葉でそう感じたのか
いつ「そうか!もっと肩の力を抜こう」と思ったのかは
全然わからないけど、
彼女が自分で、「収穫チェリー」と思ったって
すごく素敵よねーピカピカ

ただ食べるんじゃなくて
ただしゃべるんじゃなくて
常に学ぼうという姿勢、
気づこうという姿勢
良いものを取り入れようという姿勢
素敵だな~って思った~キラキラ 
彼女はきっと小さな幸せを見つけるのが上手なんだろうなぁ♪赤

しかもよ、しかも、自分の中で 「収穫」って思っただけじゃなくて
あとから メールくれるって すごく素敵☆
そのメールで、
そうだよね
私ももっともっと肩の力抜こう!
頑張ろうとせずに張り切ろう!
って私の心まで豊かにしてくれたニコニコ
感謝~リボン

こういう友達と出会わせてくれたぐっぴーさぁん
ありがとうハート

自分の心が豊かになると
その人の周りも豊かになって
それがドンドン広がると
地域や区や市にも豊かさが広がる
そうやって
どんどん どんどん広がって
沖縄が豊かさで溢れるといいな~よつば
  


Posted by ゆっこ。 at 00:12