てぃーだブログ ›  ゆっこの部屋 › 2018年10月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2018年10月31日

将来の不安



1年?2年かかったかな(笑)
ファンデーション、使いきったどー(о´∀`о)
達成感が半端ない(笑)

*****



未来の不安は、その不安が起きた時に考えればいいね(^_−)−☆


今はまだ起きてないんだもん


考えなくていいさーね♡

  


Posted by ゆっこ。 at 17:52その他

2018年10月30日

肩の力を抜いて、気張らずに♡



山梨にお引越ししたお友達わこさんから頂いた
ワイン♡

飲みやすいったらありゃしない♡

毎日わこさんいただきまぁす♡といいながら
3日間?かけていただきました。

メッチャおいしかったぁ♡
ありがとう!
ご馳走さまでした♡

*****


もうこの人とだったら頑張らなくて大丈夫。


そう思える人と一緒になれたら幸せだよね〜


その為には、肩の力を抜いて
気張らず
どんな自分でもオッケイ。

その練習をコツコツしたらいいね♡

  


Posted by ゆっこ。 at 18:51婚活中の方

2018年10月30日

暴れる兄



オンガードとペパーミントを浴びながら塗り絵の
アロマ女子(^_−)−☆

空気からも免疫あっぷあっぷ〜〜〜

*******

先日テレビでさ、自閉症の息子を1mの檻に30年入れて生活させた事件を取り扱ったコーナーがあってね、

ほら、うちの兄も精神の病気でさ
発症が18歳。

数年はある意味うつ病みたいにね、落ち込む期間だったんだけど20代と30代の10年間はすごかったのよ。


家のガラスは割るし、
包丁もって脅してくるし

2階にいて、怒鳴り声が聞こえるから
また始まったな。と思って
1階に降りたらね

一人がけのソファーをして兄が倒れている母に上から落とそうとして、持ち上げているところだったの


大好きな母だからね、その頃から命がけで母をま守ろうとしていたからね、
すかさず母と兄の間に入って
まるで親が子供を包み込むかのように

全身で母を包んだ瞬間
一人がけの皮のソファーが背中にドーーーーーン!!!!!


不思議と痛みはなくてね。
母に
大丈夫。大丈夫。って言ったことだけは
覚えている(笑)
(どっちが親だか(笑))


兄は大声で悪魔が笑うかのように
わっはっは笑いながら
ソファーを落としては、広い
また高々上げてドーーーーン。
数回続いたかな〜。


それ以外にも、い〜〜〜〜〜っぱいあってね。


もう家族クタクタの状態が10年15年続いたかな〜。

病気で苦しむ兄を見ているし、
その家族の気持ちもわかる。
暴力される気持ちもわかる。


っでね、そのニュースのお父さんがいったの。
檻に息子をいれたお父さんが。


一人のせいであとの4人の人生ダメにしていいんですか?

って。

だから檻にいれていいかっていったらダメ。

でも、そうしないとどうにもこうにもならない
その息子さんの事を親が体力的に、力的に止められなくなったから檻にいれたんだって。

そう、あの力は、本当に強いのよ。
だからどうやってふせいだらいいのか、
市役所に言ってもその方は施設が空いてないから。という理由でだめだったみたい。


なんかね、どうにもこうにもならずに檻に入れる結果になったんだろうな〜って
とっても心が苦しくなったあ。


本人もね、大声で叫んで大変だったんだって。
うちの兄もそうだった。
もう、どうにもこうにもコントロールがきかないんだよね(><)
本人もさ。


兄が20代のころ
ドクターから言われたのが、
あと20年まってください。
40過ぎたら体力もおいつかなくなたり、
静かになりますから。

20年たったけどさ
兄は、病気とうまく付き合いながら
やってるけどさ

父も母も死んでしまったよ。。。


家族みんなで穏やかに。これからだったのに
残念だなぁ。


でもね、兄は兄で、原因は小さな頃からの
イジメ。
自分を理解してくれない父からのストレス、プレッシャー


私が兄だったら、あんなの耐えられない。


すごいプレッシャーだったから。


せっかく、これからって時に、親がいない。


今世では。こういう学びだったんだろうね。
この4人は。


ほんと人生って色々あるよね。
家族って色々あるよね。

色々ある中でどれだけ自分の心を守りながら
自分の人生を歩むかが大事になってくるよね。

家族というチームだけど、魂は一人一人違う。
家族の中でも良い距離を保ちながら、必要なら助けを求めながら、(檻にいれてしまったお父さんもさ、何度も何度も市役所に助けを求めたらよかったのになぁ。。求めたのかなぁ。。なんて思っちゃった。)自分の人生、命を大事にいきたいよね。


  


Posted by ゆっこ。 at 10:32その他

2018年10月30日

朝からひと泣き〜スッキリ!



こんなにも沢山頂きものをしました♡
ありがたい♡
これ、ゆっこちゃんへあげよ。って思ってくれるその気持ち、あぁ〜なんてしあわせだろうか。

感謝☆

**********

今回のPMSさん、3〜4日前からきたわね。
参っちゃうわ。

とーにかく、イライラ。
お皿が割れるかのように皿を洗ってました。(笑)

よぉ〜皿割れんかったノォ〜(笑)


娘から

「ママ、怒ってんの?」

といわれ

「pms」っていったら、
あぁ〜。れいのやつか。的な表情(笑)


お友達がドテラのミネラルを半年のんだら
PMSがなくなったっていうんで、
ちょっと来月からトライ♫

ってか、漢方をサボっていたのがよくなかったかしらね。
蓄膿症の漢方も飲んでるし、心臓の薬も毎日飲んでるから、ちょっと薬に疲れちゃった。という言い訳で、PMSの漢方をさぼっちまったのがいけんかったかな〜


でも、鉄剤(&ビタミン)飲みだしてからは、あきらかにPMSがない月もあり、pmsが1日だけの月もあったり、改善はしているから、様子見ながらだね。


今日は、生理がきたのに、なーーーーんかイライラがおさまらず
なんなんだよぉ〜〜〜〜(ToT)と涙を数分ポロポロだしたら、なーんだかスッキリ!

泣きたかったのかもね。

スッキリしたら、もう詮索はしな〜い。
以上まる。でおしまい(^_−)−☆


さてさて、たまったゴミを出して家事するぞー!


  


Posted by ゆっこ。 at 10:31PMS (生理前緊張症)

2018年10月30日

ドリンク込み、カードもやり、マッサージもやる理由。



お友達から、

ゆっこちゃん、対面カウンセリングで
ドリンク代払って
カードも無料
アロマハンドマッサージも無料

あなたは、ほんとに、、、♡

って( ^∀^)


ほんと、私はホントにどこまでやろうとしてるんやろかね。


でも、楽しいから仕方ない(^∇^)


私が以前カウンセリングを受けた時にやってほしかった事が、ドリンク代込みのカウンセリング(笑)

だから、自分がやってみた♡

カードは、解説書が、ボロボロになるほどやっていて、とても好評だし、
これをきっかけに、相談者さんが
あ!そういえば。って、おはなししてくれて
そこから掘り下げることができるから
メッチャたのしい!


アロマハンドマッサージは、
エネルギーの循環できて、
リーディング、チャネリング などができるようになるまでの、お試し期間かな。


とつぜん降りてくる時もあれば、
最後のほう、もしくは帰りの車で降りてきたり
それを最初に降ろせるようになる為に
エネルギー循環したらどうかなぁとおもって

試してみようとおもってね(^_−)−☆


  


2018年10月29日

上手くできなくたっていい

今日は10月生まれの誕生日会が幼稚園でありました



お誕生日の子は、みんなの前でマイクをもって
自己紹介、将来の夢
を、発表するんだけどね

昨日の夜、
ちゃんと言えるかな〜
とかね、

お誕生日会の後のお楽しみ会で
ピアノの発表があるんだけど、
弾けるかな〜
頭真っ白にならないだろうか〜


とか、よぎったの。


でも、よぎった数秒後に

ん?
たとえちゃんと言えなくたっていいやん。
ん?
たとえ頭真っ白になって演奏できなくてもいいやん。

そうだよ、上手にできるのがいいこととは限らないよね。

いろんな経験をしたらいいんだ♡

そうだそうだ〜╰(*´︶`*)╯♡


そんな風に思いながら寝たんだけどね、



先生の伴奏付きで練習の時と同じくらい上手に弾いてました。


みんなの前で弾いて、良い経験(^_−)−☆


これから先、本人自身が
誰とも比べず、その緊張ごと楽しめる
そんな風になれたら最高だね(^_−)−☆



  


Posted by ゆっこ。 at 21:00その他

2018年10月29日

ヒマラヤの寺院のティンシャ



感覚が鮮明になってきたら
試してみたいものが増えて金がかかってしゃーない(笑)(⌒▽⌒)

でも、この感覚は妙に面白い(笑)


やっぱりね、人が多い所にいくと
「氣」をあびるわけです。


そうすると、疲れちゃうんよねぇ。
相手の周波数に合わさないようにすればいいとか
そういう種類の氣とは、ちょいと違うものなもんでね。


「世界は自分が創る」の、ハッピーちゃんの真似して(笑)ティンシャしてみよっかなぁと思ってね(笑)


でもやるなら品質にこだわったものが良くて
オーナーがヒマラヤに行って、直接寺院から、または寺院に納品している工房に行ってるものを
購入♡


鳴らしてからエネルギーが回るのに時差があるのが妙におもしろい(⌒▽⌒)


  


Posted by ゆっこ。 at 17:18スピリチュアル

2018年10月29日

メールカウンセリング11/8にオープンします☆




いま、ホームページを作ってもらっていて、
11/8メールカウンセリングオープンです。


気軽にうけれるプランから
じっくりうけれるプラン

準備してます♡

またブログでお知らせしますね♫

  


2018年10月24日

必殺、最後の術(笑)

就学前検診に行ってきました〜

フツーはね、自分の小学区の日に行くんですが
市役所に確認したら、


アレは混み合わない為に分けているだけで
いつ行っても全く問題ないです。

ご都合の良い日にどうぞ〜〜

ということだったので、

ご都合の良い本日いってまいりました〜〜


しかもね、私、人混みがホントに苦手でね
しかも建物の中での人混みが、酸素うすっ!って
苦しくなるんですぅ。

待ち時間のストレスを少しでも無くすため
ギリギリまで娘と車でのーんびり♫

272番なのに283番の方より遅くならびに

ものっすごい人で溢れていた待ち合い室に人が全くいなくなり、

シーーーーン

おぉーなんて素敵な静けさだ♡


思わずパチリw

受付してからの待ち時間、ほぼ無しで
ゆ〜〜ったり、の〜〜んびり、スムーズに終わりましたぁ。


やっぱり最後、素敵♡

  


Posted by ゆっこ。 at 18:02その他

2018年10月24日

どうやったらママみたいに成功するの?と娘に聞かれた(笑)




どうやら6歳の娘にとっては
私がCMで流れているその姿は「成功した人」らしい(笑)
なんともかわいい(笑)


土曜日の沖縄製粉さんのCMは私の髪の長い時代のもので、それをみてはニヤニヤ。


幼稚園で、au沖縄さんや、バヤリース沖縄さんのCMで見つけてくださった先生方が、「ゆりちゃんのお母さん、テレビに出てたね〜みたよ〜(^-^)」と言われると
嬉しいらしい(笑)


先日幼稚園の帰り道、突然

ママはどうやって成功したの?と聞かれ

え?!
え!?となりました(笑)

何で成功と思ったのかを聞いてみたら
テレビに出ているから。とのこと。


どうやったらCMに出れるの?と聞かれ、
まず、事務所には沢山の人の写真があって、
ママの写真もあって、その中から、お客さんの商品にあう雰囲気の人をお客さんが選ぶという
「写真選考」というのがある。

それに選ばれたら次は「オーディション」。
といったらとても真剣にきくではあ〜りませんか。


そのオーディションではなんていうの?
「頑張ります!!!」っていうの?

というので、がんばるのは当然なんだけど
ママが大事にしているのは、
「自分らしくあること」であ〜る。ということ。

これが自分です。私はこんな雰囲気の人です。
というのを伝えてくる。
相手がわかりやすいように全力で「自分」を出してくる。

でも全力といってもママの場合はママ役が多いから
肩に力が入ってたらこわいでしょ。だから程よく力を抜きながら「自分」を出してくる。

という話をしたら

なるほど。
なるほど。

と聞いていた(笑)


そのオーディションに受かったからその人がすごくて
受からなかったらすごくない。というものではなくて、
その商品にあった雰囲気の人、ご縁のある人が選べばれるんだよ。
って話をしたら

なるほどー
なるほどー

と聞いていた(笑)

話しながら、私もなかなか力が抜けたな〜としみじみ思った(笑)


「自分らしさ」自分で知っておくと、色々な事にジャッジもないし、自分は自分。で生きれるから楽だね。

楽になると、氣も軽〜くなるから
流れが良くなるよね。


  


Posted by ゆっこ。 at 13:07その他

2018年10月24日

11月の対面カウンセリングは21日のみ可能です♡



富士山のような雲に娘と二人でキャッキャ大はしゃぎ(笑)

*******

11月7日の対面カウンセリング、ご予約いただきました♡

お問い合わせの時に
ザックリで良いので、相談内容を書いて頂けるとありがたいです☆

自分を知りたいから。とか
子育ての悩み。とか。
婚活のことを聞きたい。
どうしたら良い人と出会えるのか聞きたい。

などなど。

ザックリで良いので、書いていただけると助かります♡

11月の対面カウンセリングは21日のみになります。

場所
那覇市ハイアットリージェンシー1階ラウンジ

時間
11時〜もしくは14時〜

1回60分〜最大120分

アンカリングカードを必ずやるので
その点、ご了承くださいませ☆

マイナスな内容は出ないので安心してください☆
今の現状をどうプラスに捉えて、どう切り開いていくのかのアイテムに使うだけです(^_−)−☆


値段
期間限定4900円
ドリンク代、アンカリングカード代、ハンドマッサージ代込み。
(ハンドマッサージもできればさせていただきたいです。NGな方は教えてください☆)

駐車場はホテル向かいに無料駐車場あり。


ご予約の方は、オーナーへのメッセージに
お名前、希望時間(11時か14時)
ご連絡先携帯番号
ザックリとした相談内容
を送ってください♡


どうぞ、よろしくお願いいたします☆
  


2018年10月19日

美容室でもエネルギーの話(笑)

昨日は私の中でスピリチュアルday

昼間の宇宙さんからのお声がけ(笑)

それに続き夜はね、
お友達とラインしていたの。
そのお友達がね、最近頭痛がするっていう話になって
どうしたら治るんだろう。って聞いてきた瞬間に

「隙間」っていう声が脳裏に聞こえてね。
それも、その言い方が「スキマっっっ」って早いの。

え?え?スキマ?って聞いても

「シーーーん」
( ̄(工) ̄)


あのさ、言うんだったら、もっと丁寧に
せめて「頭に隙間をつくって♡」くらいの
文章でおっしゃっていただきたい。


そして、こちらが、え?って聞き直したら
もう一度くらい言ってほしい(笑)


シーーーーン( ̄(工) ̄)ってさ〜。。。


ほんと、あの「スキマッッッ!」は
我が家で飼っていたウサギの歯切りし並みの小ささで、
でも、耳で聞こえるわけじゃないから
脳裏だもんで「分かる」というのが現実。


っで、お友達に、

なんか、「隙間」らしいよ。

って言ったら

そうなんです。以前頭蓋骨を整える?施術に行った時
「頭パンパンですよ。あまりいっぱい考えないように」って言われたんですぅ


と、どうやら思い当たる節があるみたいでね。


そんなこんなでスピリチュアルdayだったもんで
その感じで今日、美容室にふと思い付き行って
美容師さんとおはなししてて
私がエネルギー
なんせエネルギー
っていう話をしてたら


ともよせさん、エネルギーって宇宙っぽいですね。
あ、そうか、宇宙好きっていってましたもんね。

って言われたからね

ねーねー
よーく考えてみて、
エネルギーってさ、目に見えないけど、
じゃーさ、なんで日本人の殆どは初詣に行くん?
なんで神社やお寺に行くん?
目に見えない存在に手を合わすわけでしょ〜
それってさ、目に見えないエネルギーがあるって思っているから、そこに向かうわけでしょ〜


みんなエネルギー信じてるやん。
(о´∀`о)

って話をしたら


そーーーーですよねーー!!!!
って、目が急にキラキラしはじめ
話が弾みました(笑)


ふふふ
結局みんなエネルギー好きやんね(^_−)−☆


っで、話を戻すと
そのお友達がね、アンカリングカードを友達からやってといわれたんだって。

でも、なんか、自信がなくて〜。
みたいな事を言うからね

その友達の友達の事は私は知らないけれど
少し宇宙さんに焦点合わせて
深呼吸して

もし私がアンカリングカードやった場合。と
設定して、やったら



っで、彼女が友達に引いたカードが



同じやん!(笑)


アンカリングカードは37枚あるんですが
私はカードがひっくり返るまで、もしくはパラリと落ちるまでやるんですが、
一緒のでした〜

これを偶然と捉えるか、
何かしら目に見えないエネルギーのお知らせと捉えるか、そう捉えて、動くという選択をするか

人生変わってくるだろうな〜っておもったゆっこでした〜


このアンカリングカードやりながらカウンセリングもすすめていきまーす。

自分の事をよくわかっている事こそ幸せへの近道だと私はおもっていて、

自分の事をわかって、それを伝えたからこそ
私は幸せな結婚が出来たとおもってます。
っで、私自身、自分を知る事を一人ではできなかった人間で、カウンセリングの先生に助けてもらいながら自分という人間を理解しました。

っで、結婚12年、毎年幸せが増す結婚生活をおくれてます☆


もし、自分の事がよ〜わから〜ん。って方がいたら
ぜひ、カウンセリング申し込んでくださいませ。


一緒に考えます(^-^)


私の場合、どうしても魂とかエネルギーとかの話が出てきますので、そういう話がオッケイな人のみカウンセリング受けた方がいいと思います☆


相談でもいいですし、会いたかったから予約しました〜でもいいですし、アンカリングカードやって欲しいから〜でもいいですし、
ご縁をまってま〜す


11月の予約は7日、21日のみ。

時間は11時〜or14時〜
60分〜最大120分

場所は、那覇市のハイアットリージェンシー1階ラウンジ

お値段は、期間限定4900円
ドリンク代、アンカリングカード代、ハンドマッサージ代込み。


オーナーへのメッセージからご連絡くださいませ。


どうぞ宜しくお願い致します♡

  


Posted by ゆっこ。 at 22:49スピリチュアル

2018年10月19日

夢は叶えるんじゃなくて近づけいくんだよ〜



アタクシ、以前、駐車場でマイカーをとめたところを忘れ、えらい目にあってから
必ずとめた場所をこうやって写真とることにしておりまする(^◇^)

手軽に写真で残せるってありがたいなぁ〜
時代にマジ感謝♡(笑)

*******

えっとさ、私も以前勘違いしてたんだけどさ、
一度頭がグッチャになったことがあるわけさぁ。

何かっていうと、

欲しいもの
欲しい状況をさ、書いたら叶う。具現化する。って
いろんな人がいっているから
文字通り書いたりするんだけどさ、

視覚化って大事なんだけどさ、

その時のまず、エネルギーに注目でさ、

例えば、彼氏がほしーーーほしーーーーって思っているってことは
彼氏がいない、いない、っていうエネルギーを拡大しているわけで、宇宙はそのまま叶えてくれるから
「いない状況」を拡大しているわけさ。

でもさ、実際にいないんだから欲しいっておもうやん。当然やん。
っで、まずはさ、ほしいっておもうやん。当然やん。っていう自分にオッケイだすじゃん。

この、仕方ないやん。こうおもっちゃうんだもん。っていう自分にオッケイだすやん。

っで、次はね
彼氏が欲しい。というのではなく
彼氏がいる。という現実に近づいている〜〜。っていう感じを自分で作るんよ。
「◯◯に近づく」っていう現実を、自分の足で動いて作るんよ。

そりゃー失敗もいっぱいするよ。
私なんて失敗だらけだったからね(自慢(笑))

でも、失敗しながら、
こうじゃない。
じゃーこれか?
って次々トライしていくんよ。

そうやって現実を近づけていくんよ。

そうするといわゆる引き寄せというか、
単純にそういう現実が起こる。みたいな。
感じかな。

まずは、自分のエネルギーを意識して、
自分のエネルギー、気持ちにオッケイだして

っで、じゃ〜どうしようか。って考えて
欲しい現実に近づく為に動く。
違ったら
また違う方法をトライ!


誰かが言うから。とかじゃなくて
自分がしっくりくる方法を細かく意識してトライ。

誰かの正解が自分の正解とは限らないからね♡
しっくりくるかこないか
違和感あるかないか、ここを意識して、大事にするのがポイントよね(^_−)−☆


最初はね、わからんのよ。
自分の意識も、気持ちも。
でも、やらないとずっとわからないままなんよ。


流れに身を任せてみます〜
っていって変わらない人は、
ただ、身を任せているだけで、変わらないんよ。
トライしながら、失敗したら、
失敗した事で得られる何かが必ずあるから
そこに焦点あてて、

じゃ〜どうしたい?
本当はどうしたい?って考えて
次はこっちにトライしてみよう!ってやる必要があるんよ。


っで、その時に大事なのが
本当の自分、
理想の自分じゃなくて
美化している自分じゃなくて
いい顔の自分じゃなくて

本当の自分をだしたもん勝ちだね☆

その方が、本当に早い(笑)と私は思う。


不得意のことは、それが得意な人に頼んでみて、
得意な分野をのばしてみる。
その方が早い♡(笑)

その方が循環がいい♡と、私はおもう(^_−)−☆

*****

私の好きな事は、
1、人の話を聞く子と。
2、相手のエネルギーを感じる、その手段の一つに今やってみたいのがアロママッサージ(ハンドマッサージ)
3、アンカリングカード

1と3は、私の好きな事。

相談でもいいし、魂落とした時の話、入れた時の話を聞きたい。というのでもいいし、

宇宙人が来た時の話を聞きたい。というのでももちろん実体験をお話ししまーす。
宇宙人に関しては、ものすごいエネルギーで目が開けれない状態になったので、どんな形でしたか?とかはこたえられません。(みてないから)

身の上話、婚活相談、夫婦間の相談、子育ての相談、宇宙の話、魂の話、とりあえず、一通り私の知っていることはお話しできます☆

2は、その人と、エネルギー循環させる為に大事とおもっている事。今やってみたいな。とおもっているのがハンドマッサージ。

この3つ(ハンドマッサージは省いても大丈夫ですが、アンカリングカードは省かずカウンセリングしたいので、カードやってもいい方募集)
ゆっこさんと時間いっしょに過ごしてもいいよ〜
話きいて〜
アンカリングカードして〜
っていう方〜オーナーへのメッセージにご連絡くださーい。

カウンセリング可能日
‪11月7日水曜日 11時〜or14時〜‬
‪11月21日水曜日11時〜or14時〜‬

12月も平日であればオッケイなのでご相談くださいませ。

1回60分〜最大120分

会いたいから来ました☆と、予約くださる方もいらっしゃいますし、
誕生日前にパワーもらいにきた。という方もいらっしゃい

そして、本当にパワーます。もらいました!
すっごく元気になりました。という声も多くいただいてます。

癒やしというより、私の場合はパワーかもしれないですね笑

あ、でもハンドマッサージで癒されるか♡

お値段
期間限定で4900円でやってます。
ドリンク代、ハンドマッサージ代、アンカリングカード代込み。

アンカリングカードも、カウンセリング中に何度でもやって、その中からもお話させていただいてます。


場所
那覇市のハイアットリージェンシー1階ラウンジ
無料駐車場有り


ご希望の方はオーナーへのメッセージへ
希望のカウンセリング日とお名前、ご連絡先を送ってくださいね。


どうぞ宜しくお願い致します。
  


Posted by ゆっこ。 at 12:01その他

2018年10月18日

目に見えない方から言われたのがそのとーりに。ビビる。



今日はさすがにビビった(笑)

まずね、
昼過ぎ位にパパにラインしたの


11月の予約まだ入らないね〜
ま、いいね(^_−)−☆
って。


で、ちょっと読書してたら


突然、きこえてしもぉた。


今、ちょうどいい人を根回し中。
予約入るから待ってて。


って。


だから、パパに


どうやら、今、宇宙さん、根回し中らしい。
ちょうどいい人(何がちょうどいいのかが全くわからないが、宇宙さんがそう言うんだよね。)を探し中。
予約入るから待ってて。と宇宙さんに言われた。


と、パパにライン。


パパからは、
すごい!ウケるw
宇宙の根回し中らしいってママの感覚!
これぞチャネリングやん!


と、ラインがきて、

あ、そうか、これか♡
この感覚を大事にしよう。
と、おもったの。


だから、ほっといて、お迎えいったり、
夕飯作ったり、
普段の生活してたら



メールみて。


と、また言われたから


ん?と、メール開けたら


12月に帰省するタイミングで会いたい♡
カウンセリング受けれますか〜?って
悩みという悩みはないんですが♡って

宇宙ほどの悩みを持っていたんですが
ゆっこさんのブログに出会い、そこから様々な人のブログに出会い、悩みらしい悩みがなく楽しく過ごせています。

最後の言葉には
ゆっこさん、いつもありがとうございます!って


もぉーーーーーーー
びっくり&感動で
なんつーか、
もう、感謝で、、、


宇宙〜すげー!連呼でした(笑)(⌒▽⌒)

もう、絶対波動あげあげになるっしょ。
お互いにあげあげ間違いないっしょ。


目に見えない世界、宇宙さん、、ネーミングが困りますが(笑)そういったものに対しての信頼が
今回かなり強くなりました。


いや、母が亡くなる前日にもね、
確かに言われたんです
「母は母の人生。あなたはあなたの人生。あなたは今までよく頑張りました。もう、人の人生(他の魂の人生)に入り込み過ぎるのはやめなさい」って


でも、それって、死んじゃうよ。って意味やん!っておもって

そんなこと言わんといて〜〜〜〜
わかった!もう、大好きだからっていって
入り込まないようにするから、お母さんは助けて。

って言ったんだけど

それに対して「シーーーーーン」
って感じで

おーーーーい!
おーーーーい!
ってノックしても

「シーーーーン」だったからね、

嫌な予感はしてたんですが、
翌日、病院から電話がきてね。

その時も、
実際、目に見えない世界の方と話したので(何者かはわからないです)


会話というのができるものなんだな。というのは理解はしてたんですけどね。


今回も、突然話しかけてきまして
ビビりました。(笑)


いや〜〜〜〜
面白い!
この感覚、やみつきになりますね(笑)

12月、ワクワクです☆

  


2018年10月18日

ヒーラーさん。





昨日はセラピストでもあり写真家でもある仲原英司さんと、1年半ぶり?にお茶してきたんだけどね、

彼がメッチャパワーアップしていて
びっくりこいた!

その時に、あぁ〜私は本当にエネルギーってのを感じる体質なんだな〜って、つくづく再確認。



2年くらい前にあるユタ?の方に
「ゆっこちゃんの力を貸して欲しい」と言われ
私は力なんてないですから。って断ったんだけど


ゆっこちゃんは月の神さまがついていて
実は◯◯の神社のバランスを整えなさい。という
役目がきたんだけど、
どうしても月の力が必要なんだけど、わたしは太陽は強いんだけど、月はなくて、
だから何もしなくていいから、少しだけ時間くれないかな。
拝みの場にいてくれればいいだけだから。


そんな事を言われ、拝みの場にいったことがあるんです。


ほんとうに、ただ、その場にいるだけ。


そしたら、そこに集まった方が、
うわー。すごいパワーですね。
これ、自分でわかりません?っていわれて


サッパリわかりません。

と言ったら、そうか〜わからないんだね〜
すごいですよ。って言われたことはあるんですが


わたし的には、努力したわけでもないから
どうでもよかったんですけど(笑)


っで、拝みが始まったとたんに
ドカーーーンと上から何かが降りてきて
アタシ、立っていられなくなったんです。


っで、座り込んでしまって。


何したんですか?
何をおろしたんですか?
立てない(ToT)
立てない(ToT)


っていった時に「ひでじお願い!」って
そのユタ?らしき方が言って
登場したのが仲原さん。


彼が「はい深呼吸して〜」と優しく言ってくれて
「ちょっと触れるね。ごめんね〜、失礼します」と
首、頭、腰あたりに手をそっと当てたら

ブワーーーんって何かが流れて


普通に戻ったんです。


え?!
何やったんですか?
何?
何?

エネルギーを天と地に繋げてバランスとっただけだよ(^-^)と。


そこから、神社の何箇所かに
拝む度に


アタクシ、その上から降りてくる巨大な力に押しつぶされまして(笑)


何度も文字通り、押しつぶされたんでございます。(笑)

何度も立てなくなり。


ハーハーいって
水、水を下さい。。。


そんな事をしており、その都度、ひでじさんにお世話になったんですが、


そんなご縁もあり、普段もいろんな次元の話とかをラインでやりとりしているんですが

久々に会おう。となり、会ったら
びっくりするくらいパワーアップしてまして。

彼のヒーリング、オススメなので、フェイスブックで「仲原英司」と調べたらメニューも載ってますからみてみてください。


っで、2時間くらいかな〜
おしゃべりしていて、
次元があがったよね〜
という言葉から始まり
家族元気〜?とかね。(笑)


っで、ゆきこちゃん、もう、リーディングできてるじゃん。って言われたんですけど、
ほら、なんせ、自覚がない(笑)

肌に触れてみたら、何か見えてくるものがあるかもよ。

なんて言ってもらったので、
今度、対面カウンセリングの時に、アロマでハンドマッサージでもやってみようかな〜なんてね。
考えたりしました(^_−)−☆


頭で考えてても、まずはやってみないと
何も始まらない。
何が正しい方法なんか、やってみないとわからんのです。
失敗なんてないんです。やらないのが失敗だとおもう。
やってみて、失敗とおもったら、それは失敗じゃなく、違う方法を見つけるただのキッカケをもらった。ただそれだけの話です。

だから、やってみたらいいのよ♡


カウンセリングで、自分の事を再度見つめなおしてみるのも自分を大事にすることです。

自分を大事にしたら、流れってかわりますよ☆


身の上相談しながら(ただのユンタクでもいいですよ〜)ハンドマッサージ受けながら、アンカリングカードやりながら、ゆっこさんと一緒に素敵な空間を過ごしてもいーよ(^_−)−☆って方、いませんかー?w


カウンセリング可能日
‪11月7日水曜日 11時〜or14時〜‬
‪11月21日水曜日 11時〜or14時〜‬

1回60分〜最大120分

誰にも話せないからなんとなく聞いてほしい。という方が結構多いです。
婚活の事、人生の事、結婚生活の事、子供の事、魂のこと、
なんとなくユンタクしたい。
アンカリングカード引いてもらいたい。
な~~~~んでもオッケイです。

会いたいから来ました☆と、予約くださる方もいらっしゃいますし、
誕生日前にパワーもらいにきた。という方もいらっしゃいます☆

そして、本当にパワーます。もらいました!
すっごく元気になりました。という声も多くいただいてます。

次からはハンドマッサージも入れようと思います☆
(嫌な方にはもちろんやりません(笑))
癒されに来てください♡

お値段
期間限定で4900円でやってます。
ドリンク代込みです。

アンカリングカードも、カウンセリング中に何度でもやって、その中からもお話させていただいてます。
やりたくない方は、前もって「アンカリングカードは希望しません」と伝えてください。


場所
那覇市のハイアットリージェンシー1階ラウンジ
無料駐車場有り


ご希望の方はオーナーへのメッセージへ
希望のカウンセリング日時とお名前、ご連絡先を送ってくださいね。


どうぞ宜しくお願い致します。

  


Posted by ゆっこ。 at 10:59その他

2018年10月17日

使う言葉で人生が変わる



お友達からステキな花瓶と天(そら)のふきん
を少し前に頂いてたんだけれど
な〜〜〜んせ、テーブルがお花を置けるような
空間になってなーーーーい( ;∀;)トホホ〜


っで、ずっと置けなかったんだけど、
やっとスッキリさせましたんで、
やっと登場♡

なんかね、小花を生けたくてね〜♡
うれしぃ〜な〜

この高さの花瓶はもってなかったので、
とっても嬉しい

っでもって、この花瓶の、なんていうの?これ、台?
これが、オシャレ♡
さすが彼女でございます( ^ω^ )

さて、この花瓶がちゃんとはえるように
これからテーブルに色々置かないように
気をつけます(^O^)

********

昨日、何かで見た言葉


「使う言葉で人生が変わる」


確かにな〜っておもったの。


でも、エネルギーと反した言葉をいっても
逆効果だから

うーん。例えば、
今日、雨じゃん。

げーーーー雨降ってるやん。サイアク〜〜〜
このサイアクは是非ともカタカナなイメージで
(^_−)−☆
漢字で「最悪」だと、なんか、重いっしょw
なので、是非とも気分はカタカナな感じで♡


っで、げー雨やん!サイアク〜〜〜
これは、正直な気持ちでしょ。

ここで、
げー雨やん。って思っているのに
あら♡雨だわ。恵の雨♡とかやっちゃうと
なんか、苦しいっしょ?


だから最初は
げーサイアク〜〜〜でオッケイなんっす。
これが、わたしがよくいう(よく言っているかは定かではない(笑))吐き出しってヤツです。

いったん気持ちを吐き出して風通し良い状態にします。

っで、
お次に、
「でも、◯◯だから、いいね」みたいに意識を持っていきます。

今日の朝のわたしは、
横浜の親戚が農家をやっていて、雨が助かる。と以前言っていたことがあるので
沖縄の農家の人よかったね

って、最初に思い浮かんだんです。

あとは、運動嫌いの娘ちゃんなので、
今日はお外で運動しないね(笑)
よかったね(^_−)−☆

そんな感じで「よかったね探し」をしたりします。


あ〜よかった。
雨だからこそ。を探すゲームみたいなものかな
(^O^☆♪


そうすると、サイアク〜〜〜で終わらないで
なんかいい感じで最後着地するじゃんね

そんなちっぽけなことをわたしは大事にしてまーす。

全て捉え方。
そして捉え方が分かると使う言葉も変わってくる。
使う言葉が変わると人生もかわる。


そんな感じでーす。


先日のカウンセリングでも、
その捉え方は、思いもしませんでした!
と言って、なんか、すっごい楽になりました!!
ってニッコニコで帰られた方がいらっしゃいました。

そう、全部捉え方なんですぅ。

もし、何かでモヤモヤしている方、一緒にユンタクしながらモヤモヤはらすと波動軽くなりますよ〜

*****

カウンセリング可能日
‪11月7日水曜日14時〜‬
‪11月21日水曜日14時〜‬

1回60分〜最大120分

誰にも話せないからなんとなく聞いてほしい。という方が結構多いです。
婚活の事、人生の事、結婚生活の事、子供の事、魂のこと、
なんとなくユンタクしたい。
アンカリングカード引いてもらいたい。
な~~~~んでもオッケイです。

会いたいから来ました☆と、予約くださる方もいらっしゃいますし、
誕生日前にパワーもらいにきた。という方もいらっしゃい

そして、本当にパワーもらいました!
すっごく元気になりました。という声も多くいただいてます。

癒やしというより、私の場合はパワーかもしれないですね笑

お値段
期間限定で4900円でやってます。
ドリンク代込みです。

アンカリングカードも、カウンセリング中に何度でもやって、その中からもお話させていただいてます。
やりたくない方は、前もって「アンカリングカードは希望しません」と伝えてください。


場所
那覇市のハイアットリージェンシの1階ラウンジ。
無料駐車場有り


ご希望の方はオーナーへのメッセージへ
希望のカウンセリング日とお名前、ご連絡先を送ってくださいね。


どうぞ宜しくお願い致します。  


Posted by ゆっこ。 at 11:00その他

2018年10月16日

月に1度の歯医者



アタクシ、内地時代、8年間、歯科助手してたもんで、娘が0歳から歯医者に一緒に連れて行き


まず場馴れ
歯医者のキーンの音慣れ
バキュームの音慣れ
歯医者独特の匂い慣れ


歯医者って、緊張する要素が満載で
なおかつ
「がんばれ」と言われて送り出される子供達。


でも、虫歯になってから削られに来るから
怖いのであって
実はそんなにこわくない(笑)

その為には「慣れる」「怖くない」って経験を
してもらう為、
せっせか通って6年。


毎月、歯のチェック、磨き方をプロに教わり
歯は大事。の、意識を保つ為、
ママがんばっております(笑)


認知症や内臓の病気にもつながる口腔内。
綺麗に保つにも意識が大事よね♡


ちなみにアタシは2か月に1度。
パパは3か月に1度歯のクリーニングをしてます。


みなさんは歯医者さんいってますか〜?
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


*****

カウンセリング可能日
11月7日水曜日14時〜
11月21日水曜日14時〜

1回60分〜最大120分

誰にも話せないからなんとなく聞いてほしい。という方が結構多いです。
婚活の事、人生の事、結婚生活の事、子供の事、魂のこと、
なんとなくユンタクしたい。
アンカリングカード引いてもらいたい。
な~~~~んでもオッケイです。

会いたいから来ました☆と、予約くださる方もいらっしゃいますし、
誕生日前にパワーもらいにきた。という方もいらっしゃいます。

そして、本当にパワーもらいました!
すっごく元気になりました。という声も多くいただいてます。

癒やしというより、私の場合はパワーかもしれないですね笑

お値段
期間限定で4900円でやってます。
ドリンク代込みです。

アンカリングカードも、カウンセリング中に何度でもやって、その中からもお話させていただいてます。
やりたくない方は、前もって「アンカリングカードは希望しません」と伝えてください。


場所
那覇市のハイアットリージェンシ
無料駐車場有り


ご希望の方はオーナーへのメッセージへ
希望のカウンセリング日とお名前、ご連絡先を送ってくださいね。


どうぞ宜しくお願い致します。

  


Posted by ゆっこ。 at 17:04その他

2018年10月16日

今日はどんな日にしようか〜?


ハートに見えるひと〜手〜あげて〜( ^∀^)

*******

しゃー!!!
今日は晴れてるぅ〜ルルル〜〜〜♫

昨日はさぁ〜大雨やったやん。
っで、朝ね、娘の登園に1時間かかったのよぉ〜
うけるっしょ〜〜〜

出て数分後、助手席の娘に

「よし!今日は諦めるぞ!ゆっくり行く。とにかく事故らないのが目標。もう、何時になってもいい。
無事に着くことだけを目標にいこう!」


「うん(^o^)」

そんな会話を出発数分でかわし、
本当に1時間後に到着
普段なら15分〜20分で着く幼稚園
3倍や〜ん( ̄▽ ̄)


先生に何か言われたら(何も言われねーっつーのにビビりなワタシ(笑))
「車が大渋滞でした」と言うんだよ。と一言添えて
登園。


さて、昨日とはうってかわって
今日はとってもステキなお空♫

昨日できなかったたんまりたまった洗濯物を干して
いつものルーティーン
掃除機
クイックルワイパー
トイレ掃除
片付け
朝は寝坊したからできなかった親へのお茶出し(遺影に)
たんまりたまったゴミ捨て(溜めすぎ。はい、すみません( ̄▽ ̄))


とりあえずこれをババーーっとやるぜい!


後は、少し書くお仕事して、

今日はどんな気分で過ごそうかな。
そんな事を考える時間を毎日とってます。

っで、ノートにブゥわーって書いてます
何をしようか。ではなく
どんな気持ちで過ごしたいか。

今日は、気持ちよく、いつもの作業は淡々と。
丁寧に。

今日はね、楽しいとか、心地よいとかの気分じゃない。気持ちよく、丁寧に。そんな気持ちで夜の22時(娘の就寝)まで意識してすごしま〜す


みなさんはどんな気持ちの日にしたいですか〜?


今日も1日、なりたい自分になりながらすごしましょうね〜♡



*****

カウンセリング可能日
11月7日水曜日14時〜
11月21日水曜日14時〜

1回60分〜最大120分

誰にも話せないからなんとなく聞いてほしい。という方が結構多いです。
婚活の事、人生の事、結婚生活の事、子供の事、魂のこと、
なんとなくユンタクしたい。
アンカリングカード引いてもらいたい。
な~~~~んでもオッケイです。

会いたいから来ました☆と、予約くださる方もいらっしゃいますし、
誕生日前にパワーもらいにきた。という方もいらっしゃいます。

そして、本当にパワーもらいました!
すっごく元気になりました。という声も多くいただいてます。

癒やしというより、私の場合はパワーかもしれないですね笑

お値段
期間限定で4900円でやってます。
ドリンク代込みです。

アンカリングカードも、カウンセリング中に何度でもやって、その中からもお話させていただいてます。
やりたくない方は、前もって「アンカリングカードは希望しません」と伝えてください。


場所
那覇市のハイアットリージェンシ
無料駐車場有り


ご希望の方はオーナーへのメッセージへ
希望のカウンセリング日とお名前、ご連絡先を送ってくださいね。


どうぞ宜しくお願い致します。



  


Posted by ゆっこ。 at 11:46その他

2018年10月15日

相談者さんからの感想メールに大号泣





相談者さんからね、カウンセリングの感想メールを頂くんですけどね、もう、ほんとうにいつも感動します。


ありがとうでいっぱいのメールなんですが
感謝なのはいつもこちらの方なんです。
ただただありがたく受け取らせていただいてます。

本当にみなさん、ありがとうございます。


カウンセリングの時、その時々によって
私の人生の歩みの話になります。
みなさんの悩み、ひっかかり、モヤモヤ
これは大抵私が歩んできた道なんです。

だから
心底気持ちがわかる。
だから泣いてしまう時も多々あります。


家族関係で苦労されてきた方
その辛さも涙が出るくらいわかります。


恋愛で傷ついた方、これも、ほんとうに私も悩み
死のうかと思った時期もあるくらいなので
よくわかります。

この人ともダメだった。
この人ともダメだった。
私の幸せはどこにあるのだろうか。


この真っ暗闇な感じ
あぁ〜〜〜〜(´;Д;`)
もうわかりすぎてヤバいです。


私もね、真っ暗闇の中、
どうしたらいいんだよぉ。゚(゚´Д`゚)゚。
どうしたら私は幸せになれるんだよぉ(´;Д;`)
って思っていたので、よーくわかります。


魂の話も、体験上できます。
(私のカウンセリングは、魂の話が結構多くなるので
魂の話が嫌な人はカウンセリング受けない方がいいです。)


先日の相談者さんは
私の母への愛に心を響かせてくださいました。

私にとってはただ母への気持ちとその時の状況を
お話しただけなんですが
相談者さんにとっては、

「なんだこのすごい愛は!!!」と衝撃だったんです。


と、感想をおくってくださいました。

っで、ここからがすごいんです。
その相談者さんは、自分はそれ(内容は伏せますね。)を失くしていた。と

ます、「気付き」(ここで伝えたいのは、まず、気付いたことの素晴らしさです。)

そして(辛い経験をしすぎたの)自分は全てに捻くれてしまっていたんだと思う。と、気付き

(いや、この方、壮絶な体験をされているので、そりゃー捻くれもするよぉ(ToT)と、心底思いました。
よく生きててくれましたね。ありがとうございます。と、お伝えしたくらい壮絶な人生ですから、そりゃー捻くれるの当たり前よぉ。って感じです)


っで、

でも、友寄さんはひねくれず、真正面から受け入れ難いことを愛を持って受け入れるという強さを持ってました。

すごく感化されました。

(ここまでのメールで、私、何度泣いたか。感謝の涙が今も溢れてしまう。)


っで、相談者さんのすごいところは

気付き
自分を見つめ直した後

「行動」しているんです。

もう、その行動の速さに、あたしゃーびっくりしました。

そして詳しくは書けませんが10年以上うまくいかなかった事に奇跡が起きたんです。

その奇跡は間違いなく相談者さんの愛が起こした奇跡でした。


もう、私はその報告をメールで知り大号泣

よかった。。。
よかった。。。
ほんとうによかった。。。

その内容は、こんな奇跡があるのか?というくらいの内容でした。


相談者さんの努力もすごいものでした。
私にはとてもじゃないけど出来ないことをやっていました。
ほんと、尊敬しかないです。


そして、最後は、もう、声を出しながら泣けるほど
感動の言葉で締めくくられてました。


友寄さんとお会いしてあの気付きをもらい、世界を憎んでた気持ちが細胞レベルで癒され、浄化されたので、これができたのだと思います。

いい波動がグルグル強く繋がった、友寄さんの優しい強さから、友寄さんのお母様との愛からそれが珠数繋ぎに伝わったんだと思います。

そう感じます。

本当に素晴らしい出会いとカウンセリングでした!
これからもその純粋なエネルギーと愛で沢山の方々を幸せにしてください。


あぁ〜〜〜今読んでも、涙しちゃう。

このメールは私にとっての宝物となりました。
母の遺影にも泣きながら報告しました。


本当に感謝ですし、私は必ず、こういうメールを頂いた時は空をみながら祈るんです。
この方に心の平安と幸せをどうかどうか運んでください。って。
目に見えない存在達に心を込めてベランダに出て一人で祈る、ある意味儀式みたいな事をします。

そして、絶対に(相談者さんは)幸せになる!!
って、信じる事をしています。

きっとね、ご本人は、信じる余裕すらないと思うんです。それくらい現状とたたかっているとおもうから、ご本人の代わりに祈るし信じるんです。
こうしてご縁をいただいたことに感謝をしながら。。。


カウンセリング可能日
11月7日水曜日14時〜
11月21日水曜日14時〜

1回60分〜最大120分

お値段
期間限定で4900円でやってます。
ドリンク代込みです。

アンカリングカードも、カウンセリング中に何度でもやって、その中からもお話させていただいてます。
やりたくない方は、前もって「アンカリングカードは希望しません」と伝えてください。


場所
那覇市のハイアットリージェンシ
無料駐車場有り


ご希望の方はオーナーへのメッセージへ
希望のカウンセリング日とお名前、ご連絡先を送ってくださいね。


どうぞ宜しくお願い致します。
  


2018年10月15日

パスタが全部落ちたぁー(T ^ T)

ぎょえ!



手が滑り、見事に全部落ちた(笑)
( ´ ▽ ` )

げー!
マジか!
と、いいながら、
ここで落ち込んでもな〜んも変わらんから
よし!ネタにしよう!
と、ブログ投稿。

これがPMSのタイミングだったら

あぁー麺を落とした私。
ダメな女。
とかになりがちなんよねぇ。
心理の事が知識としてわかってる私でもそうなっちゃうんだもん。
これって、もう、「仕方ない域」でしょ(笑)


だから、今、PMSで、気が重い、ネガティブになっちゃう。
そんなタイミングの人は、

もー生理がくるまで
しゃーない!しゃーない!(仕方ない)
って思って、淡々と時間すごしてね♡


自分を責めるより、どんよりでも淡々と時間すごした方がエネルギー的にはいいからさ
(^_−)−☆




2回目に茹でた麺はちゃんと成功しました(笑)




  


Posted by ゆっこ。 at 15:32その他