てぃーだブログ ›  ゆっこの部屋 › 2016年03月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2016年03月23日

心臓発作、蓄膿症、中耳炎、事故から神様が私に教えたかった事。

どれだけ更新してなかったかなぁ。

なんだか、色んな事がありました。

一度や二度じゃない心臓発作
人生初の蓄膿症(どうやら「しつこい」蓄膿症と耳鼻科の先生から言われました(^^;;)
父が倒れて、この数日が山。と言われ、日帰り帰省、からの〜心臓発作(^^;;
またかい!(笑)

人生初の中耳炎
人生初の追突事故

もうね。
なんでやねん!
って感じの数ヶ月でした。

っでね
ポジティブゆっこが

人生の「無気力」「脱力感」
を、味わいました。

あのー
ほんとにね、
何もする気になれないんです。
何も。

気合いが足りない
とかじゃなくて
気合いの「氣」がそもそも入らないんですね。

うちの兄は精神的に病をかかえている人で
よく
「何もする気になれない」
「体が鈍りのように重い」
などなど口にしてたんです。

その気持ちが、今回、心底わかりました。
わかったので
心の底から
「つらかったね」と電話で言えました。

神様はこんなに重ね重ね
私に何を教えたいんだろう。
毎日毎日そんなことを思う日々でした。

っでね、
結論はこれ

ありのままの自分、状況を受け入れてごらん。

そして、
この状況でも、不幸中の幸いがびっくりするほどあり、
その時々に、
人の「愛、優しさ」を
とてもとても感じました。

旦那様も、娘ちゃんも、本当に助けてくれました。

「家族っていいな」
「夫婦っていいな」
「ご縁ってすばらしな」

もう、どれだけの感謝の涙をながしたか。

色々と気にかけ、助けて下さった方々、
ありがとうございました
m(_ _)m


昨日ね、
なんだかわからないんだけど
気のせいかもしれないんだけど
自分の体に覆っていたうすーい皮がベローンと剥がれた感じがしてねー。
急にスッキリ、体が軽くなったんです。

ん?
むしろ、なんか憑いてたか?(笑)ってくらい重かったから
なんかやっと背筋ピーン!と出来た感じ♫

少しづつ、
パワフルゆっこさんに戻っていけたら、、、と思いますので
これからも宜しくお願いいたします
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  


Posted by ゆっこ。 at 01:18その他