てぃーだブログ ›  ゆっこの部屋 › 保護猫ボランティア › 寄付 第三弾 スリッカーブラシ

2022年09月05日

寄付 第三弾 スリッカーブラシ

今月の寄付はこのブラシにしましたぁ💕
ヽ(´▽`)/💕

今日は7ニャンズをブラッシング🌈

もりもり取れました🙌😄

今までしてこなかった「ここもやってくれぇい!」と、ピクピクさせたり、首に自ら持っていったり、

いつもクールに決めてるポテチがブラシを持つ私の周りをウロウロしよったぁ
ヽ(´▽`)/💕😁

一見、剣山みたいに見えるけどソフトでいたくなかった👍
でも、たぶん、爪の間に入ったら痛いはず😂

27ニャンズの毛のケア、
血行を良くするケア、
これでコツコツやろうと思います💕

チャネリングメッセージ付きご購入の方々、ありがとうございました🙏🥰
ご報告まで🌈

無農薬ホワイトセージのご購入はこちらからhttps://moon4you.theshop.jp/

チャネリングメッセージ付き2800円の収益の一部は保護猫ちゃんへの寄付とさせて頂きます🐈💕

寄付 第三弾 スリッカーブラシ


同じカテゴリー(保護猫ボランティア)の記事
保護猫クック
保護猫クック(2022-09-05 14:02)


Posted by ゆっこ。 at 16:00 │保護猫ボランティア