てぃーだブログ ›  ゆっこの部屋 › 2022年04月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2022年04月21日

【感想】ついつい努力をしなければになってました。喜びや楽を選びます

メッセージとセージありがとうございました💕

メッセージは納得です✨心にいろんな色があるのに、黒い日はダメってしてました。

辛い時は捉え方を変えていく事やっていきます。

ついつい努力をしなければになってました💦

喜びや楽を選びます✨

睡眠不足だったので、今日は早く寝ますね🍀

気分の上がる習慣ってなんだろうって思ってたら、
このセージ炊いてみようと思って、炊きながら煙見てました。ぼーっとしながら煙見てたら、香りは好きだし、すーっとしてきてこれかもって思ってました😊

その後、好きな漫画も読んでかなり気分上がりました✨

本当にその通りと思う事ばかりです✨

首も温めて気持ちいいです。

素敵なメッセージとセージで幸せです🌸

ありがとうございました💕

🌸🌸🌸

なんだかほっこりするエネルギーで感想送ってくださりありがとうございます🙏🥰

メッセージも伝言役が出来てよかったです🌈

「気分の上がる習慣って何だろう。って思ってたら、このセージを焚いてぼーっとしながら煙見ていたら、これからも💡✨」って、、、

すごーーー!!👏👏

たしかに!!!私もそうだ!と思いました✨

あまりに習慣になり過ぎていて気付けていなかった😂

確かに、朝、寝室にセージ焚く習慣、掃除機後にセージ焚く習慣、これ、私が気分上がることだった!!!

わぁーーー(*´∀`*)メッチャ嬉しい気付きをありがとうございます🙏🥰
気付けたから今日から「ただ単に焚く習慣」から「気分が上がる習慣」に意識が変わります👏👏わーいわーいヽ(´▽`)/💕

大事な気づきをありがとうございましたー🙏🥰

🌸🌸🌸

高次メッセージ付き無農薬ホワイトセージのご購入はこちらお願い致します🌈
https://moon4you.jimdofree.com/shopping/


  


2022年04月01日

ホワイトセージメッセージ、神主さんの面白い応援の仕方




チャネリングメッセージ付きホワイトセージの沢山のお申し込みありがとうございます🙏💕

今日メッセージやらせていただいた方は
最初動くマネキンが出てきまして
黄色、オレンジ、赤、だったかな、
その光をブワーーーーーーってご注文者さんにカメハメ派の手の形で光だらけにして、その次にどうするかとおもったら

メンバーチェンジをいたしまして
突然、絵の様な神主さんの格好をした人が出てきまして、
神主さんだからあの白いお祓いの時に使うもので祓うのかと思いきや
ドデカイ羽根を持ってまして、そのドデカさといったら、神主さんの背の高さより大きな羽根で
足をガッと開いて、腰を海老反り気味の応援団長の様にそのご注文者さんに向かって羽根をバッサバッサやっていました😂

っで、自分だけでやろうとせずに
もっともっと私達を呼んでほしい✨
こんなにやる気満々でいる✊

というのを伝えて欲しいと言われました。

光を送るき満々でいる。
(すでに送っている)
応援する気満々でいる。
(すでに応援している)

これを伝えてほしいというその姿は
まぁーすごかった!
これだけ応援されているSさん、よかったですね💕

覚醒ワークをうけている。
受けました。
並木さんが好き
momoyoさん見てる。
◯◯さんの発信をよく見ている。
などを備考欄に書いといていただけると、どうやら私がそのご注文者さんのエネルギーにつながりやすいみたいです。
ぜひ遠慮なさらず、書いてくださいね💕

いつもありがとうございます🙏🥰

🌸🌸🌸
高次メッセージ付き無農薬ホワイトセージのご購入はこちらお願い致します🌈
https://moon4you.jimdofree.com/shopping/

発送まで2週間ほど頂いてます🙏🌿

ご注文時、お名前と住所のフリガナもよろしくお願いします。

毎日、朝晩、最低2回は焚くことをオススメします😊  


2022年04月01日

宇宙の仕組みを知らぬ間に活用しているパパ

昨日はパパに奇跡のような事が立て続けに起き、パパが「何か大きなチカラが動いているとしか思えない」と感慨深そうに言ってました。

宇宙の仕組み、高次元、ハイヤーセルフ、知識はあり、宇宙人がきたり、龍、妖精、女の神様、色んな経験はありますが、目の前で起きる出来事に、
完全に宇宙のしくみ通りやん。と、まざまざと見せられたかんじです😊👍

何も感じない、スピリチュアルの知識は自分からは得ていず、妻から少し聞く程度。そんなパパが、これは何かのチカラが働いていると思うくらいな出来事。

特別な事はやっていず、ただただ日々、自分が楽しいと思う事をし、どうせやるなら自分だけじゃなく、地域のみんなが喜ぶような事をしたい。と、
PTA
市民会議
こども未来会議
いろんな活動を仕事や家族との時間の合間にコツコツやっていて

なかなか周りからの協力が得られず、
残念がる時も多々あるけれど、
その残念に浸らず、
サッサと前を向く。

これを半年?1年?続けていたら
ビックリするような事が起き、その出来事はただただパパにとっては「天からの祝福」でした。

お金がはいったわけじゃない。
何かいただいたわけじゃない。

でも、パパにとっては、完全な想定外で、想像が出来るわけがない事が起こり、そばで見ているわたしもビックリで、

思考であーだこーだ考えても意味がないこと。

キャーキャーわぁーわぁーだけが楽しい事ではないこと。

自分の好きを自分で知っておく事が大事なこと。

自分の好きのその先が、誰かが幸せになる事に繋がること。

でも誰かの為にやってる感ではなく、自分が好きだからやっている感であること。コツコツ淡々とやる事。

そんな日々を歩んで、無理しないで、休みながらやっていると、
その方向性が合ってると、
こんな風におっきな祝福が注がれる。

それを目の当たりにし、
宇宙の仕組みを取り入れた意識の姿。
宇宙の仕組みを取り入れた意識で、シンプルに生活をしているとどんな事が起きるのかを見て、
ものすごい学びを得ました。

同時に、まだまだ私はちっこいなぁ。と思うと同時に、学びの感謝であふれました。

面白かったのは、この奇跡の様な出来事をすごーい!と受け取る人と、
全く反応がない人がいたこと。

つまり、その人の持つ周波数どおりに人は反応する。
その人の人間のキャパが反応に大きくでる。
何が良い悪いじゃなく、ただの違い🌸
ただ周波数をキャッチし、自分の持つ周波数の反応をする。
どこまで経験し、何を学んできた、自分が経験を通してどこまで深めてこれたかがその反応になる。
これがおもしろかった🌟

わすれちゃう事も多いけど、視点を高く持つ。これを意識してこれからも日々過ごしたいなとおもいました❤️

皆さんにも祝福がありますように🌈

いつもありがとうございます🙏💕

🌸🌸🌸
高次メッセージ付き無農薬ホワイトセージのご購入はこちらお願い致します🌈
https://moon4you.jimdofree.com/shopping/

発送まで2週間ほど頂いてます🙏🌿

ご注文時、お名前と住所のフリガナもよろしくお願いします。

毎日、朝晩、最低2回は焚くことをオススメします😊


  


Posted by ゆっこ。 at 00:07スピリチュアル