てぃーだブログ ›  ゆっこの部屋 › 2020年10月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2020年10月25日

髪を切りたい理由が嬉しすぎる(ToT)

突然、髪を切る!と言い出した娘っち。

ママと同じ髪型にしたい♡
と、言い出したΣ(・□・;)

え?!20センチも切る事になるよ?
と、言ったら

いい♡
切る♡
ママがカッコイイヽ(´▽`)/
ママみたいになりたい♡
だからお揃いにしたいヽ(´▽`)/

と。

う、、、う、、、嬉しい♡その気持ちが♡

私が8歳の頃は20センチを切る事に
結構勇気がいったけど、
娘っちはワクワクしかないらしい(笑)
親子でも全然気質が違うね☆

急遽、美容室へ行ってきました(笑)


  


Posted by ゆっこ。 at 17:04その他

2020年10月25日

揉み返しのないエステ。気持ちよかった!

まいちゃん@mai.knjの施術を受けてきました☆

私はどうしてもエネルギーで体感しちゃうんだけど、

いやぁーすごかったヽ(´▽`)/

脚をトントンとたたく施術の時、
まるでベランダに干した布団を叩いてホコリが出ているかのように
潜っていたエネルギーがパンパン出てくる
こりゃー脚が軽くなるはずだと思った☆

丁寧なヘッドマッサージの時は、
使いすぎてるからか、ドヨンとしてるエネルギーがかきだされ、エネルギーが軽くなる。


最後にホットタオルを目の上に乗せ、手で抑えてくれた時は、柔らかな布で頭をおおわれ、深い愛に包まれ、あまりにも深く大きかったもんで感動して涙がポロポロ(ToT)


まいちゃんの施術はタッチが軽いからもみ返しもない。(グイグイ押して欲しい人は物足りないはず)


とにもかくにも気持ちよい時間でした( ^∀^)


色々とシンクロがあり、
出たカードも「シンクロ」笑

二人で大爆笑(⌒▽⌒)


ソフトタッチご希望の方、オススメです☆




ハイヤーセルフからのメッセージ
浄化
チャクラ活性化
エネルギー通し

https://moon4you.jimdofree.com/%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%A0/%E7%A7%81%E3%81%9F%E3%81%A1%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6/
  


Posted by ゆっこ。 at 12:42スピリチュアル

2020年10月24日

並行世界はリアルだった

私はとっても大好きだった母を2018年に末期癌で亡くしました。

癌発覚して8か月で亡くなりました。

っで、本当に大好きだったもんで、

私の力不足だった。
何もしてあげれなかった。
と、今までで人生のどん底を経験しながらも、まだ底があったか。と思うほど落ち込んだんです。


1年半、まるで何もやる気が起きなかった。息を吸っているだけの状態でした。


何度も死のう。と思ったし、そんな私を見て、娘は「ママ死なないでね。大好きだからね」と言葉をかけながら幼稚園にいってました。


夫も、仕事の合間に生存確認をしてきたりしました。

生きてるだけでいいから。
何もしなくていいから。
息吸ってるだけでいいから。
と、声をかけてもらいながら1年半過ごしました。


母が亡くなって半年くらい経った時、ある夢をみました。

夢というか、現実は寝ている自分とわかっているんだけど、夢ともわかっている。リアルな感じです。


そこには末期癌の母がいました。
2人でどうにか癌を治そうと漢方の病院に向かっている。


夢の中で亡くなった母がいる事にビックリして
母をみて「わぁ!!!!」とビックリ叫ぶ私しに母が「ん?どうした?」って言うんです。


え。。。お母さん、亡くなったよね?あれ?あのお葬式やったのは夢?そっちが夢?いや、確実にお葬式やってる。お父さんのお葬式のすぐ後にやったもんな。


と、頭が混乱しながら母には「いや、なんでもない」と言って何もなかったように漢方やさんにいくんです。


その世界の私は母の闘病中に考えていた通りの私でした。

母を沖縄に連れてくる。

私が全力で母を支える!

でもそうすると母を支える事に夢中になって自分の家族が置いてけぼりになるな。

娘の面倒も片手間。

子育てを楽しむ、味わう余裕もない。

パパの事も放ったらかし。

でも大好きな母を救うために私は全力をかけたい。

いつまで続くかわからないけど全力を!!!


無我夢中にただただ大好きな母を救う為に自分の人生を横に置いて人生をかけて母を救う人生を夢の中で送ってました。


っで、疲れ果てていました。


このリアルな夢の現実がいわゆるパラレルワールドなのかはわかりませんが、
その別世界の自分の姿を見て、今までの後悔がスーッと消えたんです。


母は母の人生。私は私の人生。

これでよかったんだ。

人生は選択の連続だけれど、一見後悔いっぱいにその時は見える事も、それはそこしか見えてないからで、本当は後悔はする必要はないんだな。もう1人の私のあの時望んだ、母に全力を尽くす!という世界をきっと今も生きている。


だからその私に母は任せて、今の私は今の家族を大事にしていこう。


そう思えた瞬間でした。

きっと色んな世界が存在している。というのは、本当なんだとおもう🌸

でも、今、は今しか経験してないから、
過去も未来も心配せず、今ここ。だけを見ていきたいですね。


ハイヤーセルフからのメッセージ
浄化
チャクラ活性化
エネルギー通し
こちらから↓↓↓
https://moon4you.jimdofree.com/%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%A0/%E7%A7%81%E3%81%9F%E3%81%A1%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6/



  


Posted by ゆっこ。 at 11:30スピリチュアル

2020年10月21日

セッション中にハイヤー先生から言われたこと(笑)

実は昨日、セッション中にメッチャ色んな会話がありまして(笑)


申し込み者さんのハイヤーさんじゃなく
私のハイヤーさんに私自身も色々と指導を受けました(^◇^;)


いや、もう、ぐうの音も出ないってヤツでした(^◇^;)


えっとね、

やっぱりさ、

わたしだけじゃなくて、申し込んだ方もね、私と同じように感じて欲しいなぁー

こんなにもスッキリするのを
感じてほしいなぁーと思っちゃったわけです。


そしたらね



その思考が余計な事である。

それはアナタが考える事ではない。

(感じれたらすごいとか、感じれないのが凄くないとかもない。相手が感じなくともエネルギーは通ってるから、そんな事考える事自体無駄である。的な




アナタはアナタでやっている。
それでいいのではないか?


それを相手にも感じて欲しいなんて余計なお世話、それこそアナタのエゴである。

(その人にはその人のタイミングがあるから考える必要はない。という意味)


自分で感じた事が当たってたらアタリ?

その、「アタリとかハズレ」とかは
そもそもなんなんだ?


アナタがその思考になる時に気にしているのは
「他人からの評価ではないか?」

他人からの評価に真実はない。


。。。

チーン。。。( ̄▽ ̄;)

。。。

ハイヤー先生の指導でした(笑)


  


Posted by ゆっこ。 at 12:20スピリチュアル

2020年10月17日

今日は天秤座新月☆



おっ!今日は新月だぁヽ(´▽`)/

見た目、第一印象印象を意味する第一ハウスに入ったらしーよー。

本気で出会いを求めるなら、このタイミングでイメチェンをするといいみたいよー(^∇^)

第三者からのアドバイスが功を奏する時期でもあるみたいよー。

親や育った環境から植え付けられた「いい子」を自分のあるべき姿と誤解している人は見直しの時期✨

恋は急がずゆっくりと。

が、天空図から読み解くこの日のポイントみたいよー♡

先週はずっとお仕事だったので
今日はパワーハウス作り張り切るぞーヽ(´▽`)/


みなさま、良き週末を🌈

ハイヤーセルフからのメッセージ
浄化
チャクラ活性化
エネルギー通し

https://moon4you.jimdofree.com/%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%A0/%E7%A7%81%E3%81%9F%E3%81%A1%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6/  


Posted by ゆっこ。 at 13:04スピリチュアル

2020年10月16日

ハイヤーセルフ整骨院で助手してます(笑)

北から南、そして海外からも。
沢山の方からお申し込み頂き、
ありがたい事に、遠隔浄化、エネルギー通し、ハイヤーセルフメッセージ、今月の予約枠は全て埋まりました☆


嬉しい感想も沢山ありがとうございます。


私達は魂に肉体という服を着ている生き物で
魂とハイヤーセルフ(高次元の自分)は本来つながっているんですが、肉体を着ているもんで脳が存在していて、脳が存在するので思考が存在します。


その思考が本来の魂の声を邪魔しちゃったりします。

そうすると魂とハイヤーは本来つながっているのに、その距離が離れていってしまう感じです。

っで、その離れちゃったものを遠隔で特定の周波数を流して近づけようとするのが私がやっているセッションなんですが、

少しずつ近づくと、
いつもより心が落ち着いたり(それが本来のアナタです)

なんか軽いと感じたり(それが本来のアナタです)

よくわからないけど涙が出たり(自分で浄化をしています。)

そんな事が起こります。

腰が痛い時に整骨院とかでマッサージしてもらうでしょ。

私は整骨院の助手のようなものです(笑)
まいちゃんが受付嬢です(笑)

申し込んでくださった方にベッドまで案内して、必要だったら電気を流す機械のパッドみたいなのをつける。

っで、スイッチ押すのはハイヤーさんです( ^∀^)


ビリビリビリーーーってくるのは、ハイヤーさんのエネルギーで、私ではないです。


気持ちが楽になったのは、ハイヤーさんに近づいたからそりゃー楽になるんです。
だってハイヤーさんの周波数はとんでもなく軽いから♫

っで、整骨院とかの先生が
「あー凝ってますねー。冷やさないようにしてくださいねー」とか言うでしょ。


それが私のカードの役目です。

「休んでくださいね」

「整理整頓してくださいね」

「アクション起こしてくださいね」

ビリビリと電気はこちらで流すけれど、それだけじゃーまた元に戻りますよ。
なぜなら、アナタ


癖がすごい(千鳥か!w)



だから、少しの間、このカードのメッセージを意識してくださいね。

っで、また少したったら様子見せに行きてくださいね。

次にやる事をお伝えしますから☆

みたいな感じです。

私が実際にカードをひいてるわけじゃなく、
切って出てくるまで切り続けるので
私も「何言われるんだろうニヤニヤ」と
毎回ワクワクなんです(笑)


どうぞハイヤー整骨院(笑)をご利用ください(笑)
助手のゆっこがベッドまで案内し電気の機械の取り外しを心を込めてやります(笑)


受付はこちらです
受付嬢まいちゃんが受付して
助手のゆっこがベッドまでご案内します( ^∀^)

ハイヤー整骨院、今の所、保険が効くので安いです。
2000円です。


https://moon4you.jimdofree.com/%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%A0/%E7%A7%81%E3%81%9F%E3%81%A1%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6/


今日も良き1日を☆


  


Posted by ゆっこ。 at 10:36スピリチュアル

2020年10月14日

ホワイトセージ発送しました☆



南から北へホワイトセージ君飛びまーすヽ(´▽`)/

もぉーこのセージ、本当に質が良くてニタニタする(笑)

燃やす前は、レモングラスのような香りなんですよ。

さっそくご注文いただいたので、
びっくりするくらいプチプチに包みまくり(笑)

たぶんMさん、開けたら吹き出すはず(๑>◡<๑)
「どんだけ包むねん!」って((o(^∇^)o))

郵便局で「プチプチください」といったら
くれたんですが
ピッタリ一重だったの。

うーーーーん。。。

この大きな葉っぱを壊したくない。
この綺麗な形を崩したくない。
と思って

「すみませーん。プチプチもう一重したいのでください」っていったら


なんと3重分くらいの量をベローンと一枚くれたもんで、一瞬止まったら、郵便局の方も一瞬止まり
2人でフリーズ(笑)


っで、
「あ、ありがとうございます♡」とありがたく受け取り、巻いてみたら



思わず1人でフフッとしてしまった(笑)
マスクをしていてよかった。
ニタニタしてしまった(笑)


これ、絶対葉っぱ崩れないっしょ(笑)
わーいヽ(´▽`)/(笑)


私とまいちゃんのラブレター付きで(笑)送りました☆

これでお部屋の邪気も飛ばせるし
ご本人が浴びた物も飛ばせるね♫


あぁーセージ仲間が増えてうれすぃーーヽ(´▽`)/


セージ仲間になりたい方は(セージ仲間ってw)
こちらからお求めくださいませ(^_−)−☆

宜しくお願いします☆

https://moon4you.jimdofree.com/%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%A0/%E7%A7%81%E3%81%9F%E3%81%A1%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6/

  


Posted by ゆっこ。 at 18:05スピリチュアル

2020年10月13日

前の記事の前半

あ、そうだそうだ

えっとこれ書こうとおもっていたのをずっと忘れていた(笑)

えっと、ハイヤーセルフって、もちろんガン見しているんです。常に。常に(笑)

なんだけれど、向こうは日本語喋れないわけです。だから色んな方法を通して

こっちを選択して☆
とか

違う違うそっちじゃない。とか言ってくるんです。

私達は一人一人、魂に肉体を着た生き物で、
その魂っていうのは
思考
感情
価値観・信念(無意識レベルの)

っていうのを持って地球に生まれてくるんです。

地球に来た目的は
自分を知る事
自分をなる事。

自分になる事っていうのは
本来の自分をすっかり忘れてオギャーと生まれるので、自分の本来の魂はどんなだったかをいろんな経験をして知り、本来の自分になる(戻る)ということです。



  


Posted by ゆっこ。 at 11:07スピリチュアル

2020年10月13日

なぜ上手くいかないのかの理由(親と子は違う魂)


インスタの続き。
(これ以前の文章は次の記事にかきます。)

っで、
その価値観・信念っていうのは
自分でもともと持って生まれてきたものと
育った環境の中で植え付けられたもの
親や育った環境、学校、友達、会社。外部から取り入れてしまったもの2種類あって、

本来外部の物なのに無意識に自分の価値観だと思って生きていくと、
それは違うよーーー。っていう、その価値観を手放すタイミングがやってきます。

そこで手放すのがメッチャ大変(笑)
柔軟な心とか、ある意味、いい意味での諦めとか、素直さとか、そんな種類の物が
必要になります。そして無意識の中で「これが自分だ!」と思って勘違いしていたものを手放す勇気も必要になります。
ある意味、観念する。みたいな感じかな。
そうか、、、これは自分だと思っていたのに、違うのか、知らぬ間に入ってきてた他人の、社会の価値観だったか。。。とほほ。わかりました。降参しまーーーす(白旗みたいなね(^_^))


っで、降参すると、解放が起き、本来の持ってきた魂ちゃんに近づくので波動がかるくなる。つまり元気になる。という現象が肉体で起きます。


っで、色んな経験をして、
本当の自分を知る。本当の自分になる。というゴールに向かって歩む地球ゲームなのです。

っで、じゃーハイヤーセルフは何をするかというと、

本来のゴールへ向かう所から遠ざかったりすると、ちがうねーん。そっちじゃないぜよーーー。といって、色んな人と出会わせたり、色んなことを起こします。
それがいわゆる私達が感じる「く、、、苦しい(T-T)」ってヤツです。

じゃー

本来持ってきている価値観・信念があるけれど、肉体として生まれてるから思考が出てきます。頭で考えるようになります。
人の目を気にするようになります。
親の目を気にするようになります。
そうすると、
ちゃうねーーーん!その思考は本来のあなたの魂の価値観とはちがうねーーーん。(なんで関西弁?笑)
といって、ちがうねん現象を起こします。

っで、オーマイガー違いよったか!と「本来の自分を知る」という目標に近づくというゲームを進みます。

っで、違いよったか!じゃーこうか?こうか?とトライ&エラーをしながら
あーでもねーこーでもねーとやりながら

自分を知り、自分になる。という事を繰り返し繰り返ししていく。って
感じです。


っで、私がやっているカードは、
そのハイヤーさんの通訳みたいなもので、

だーーーーかーーーーらーーーー
全然ちがう方向いってるよーーーー
もう、一旦、体も頭も休めて
休まないと余裕が生まれない。
余裕がないと正しい判断(本来のあなたのもった魂のいってること)ができないよぉーー。
って言って「休んでちょーだい」というカードが出たり


よく子供のことについて聞かれるときは
「信頼」というカードが出るんだけれど、それは子供は子供で全く別の魂を持って生まれているわけで、つまり親の価値観とはちがう価値観を持って生まれているのに、心配ゆえに親の価値観に合わせようとしてもうまくいくわけないよー。だからもうその子のもってきた価値観を信じて☆

っていう感じで「信頼」のカードが出たりします。

頭でばっかり考えてなかなか動気ない人には「チャレンジ」なんかが出て
勇気だして!!!
って励ましたりしてくれます。

そんな感じでハイヤーさんの通訳カードを私はやっているってことです。

っで、私が生身の体で今やっているのは浄化とかエネルギー通しなんですけど、
これは、なんというか、
本来みなさん自身も自分でやっているんだけれど、それを一気にやるみたいな。

うーん。なんて言えばわかるかなー。

あ!高圧洗浄機みたいな(笑)

毎日掃除機はかけてるんだけど、どうしたって取りきれないものが溜まっていったり、こびりついたりするのを

宇宙高圧洗浄機でプシューーーーー!!!!
ってやる感じですかね(笑)

一気にとれるときもあるし、こびりつきがひどいときは表面だけ取れる時もあるし
みたいな(笑)

とれても「ウチはアメリカーみたいに土足の生活が習慣なんですー」っていう習慣の人は
靴を脱ぐ習慣をつけなきゃ、すぐに床が汚くなってしまう。

そうか!靴が汚れの原因か(気付く)
靴を脱ぐ(行動する)

みたいな事をやらないといくら宇宙高圧洗浄機で綺麗にしてもすぐに汚れてしまいます(笑)

あー。なんか、いっぱい書いたので、
ちょっと休憩(笑)

とりあえず、こんな感じです。

ありがとうございましたー☆




1日1名限定(土日祝日はお休み)
浄化
チャクラ活性化
エネルギー通し
カードリーディング
カウンセリング(カバラ数秘術含む)

https://moon4you.jimdofree.com/%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%A0/%E7%A7%81%E3%81%9F%E3%81%A1%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6/  


Posted by ゆっこ。 at 10:59スピリチュアル

2020年10月12日

久々にセッション中に龍がきたぁ

今日は遠隔浄化、エネルギー通しでしたー☆


先週から毎日お申し込み頂き、
1日お一人限定でやっております。


今日は白龍さんが突如現れ、もぉー面白くてねぇ
(⌒▽⌒)


まいちゃんから
どんな龍なんですかー?
色はー?
など、色々質問を受けて答えてたら

や、、、やっとおもいだしたー!!


どっかであの動き見たことあるのよね。
なんだったけかなーーーーー

あの動きーーーー
どっかで見たことあるのよねーーーー


って思っていたんだけど、全然思い出せないでいたんですが、、、


いま、

あーーーーーーー!!!!
これこれこれーーーー!!!!
と、おもいだしました(⌒▽⌒)




ニモに出てくるドリー!!!!!

今日の白龍さん(白龍といっても、なんつーか、真っ白ではなくて、レトロな白?だったんですが、
動きがドリーみたいだったもんで
あんなにクスクス笑っていたんです(笑)


サァーーーーっと泳いでいると思いきや
キュッとこっちを向いて顔をみせるから😂
もぉーーーー笑っちゃったの(笑)

っで、まるで神社の白い紙の、ほら、よく、車の御祓とかする時に使う
シャッシャッシャッってやるヤツあるじゃん。
あれで御祓するかのように

祓っていったというか、
だから

動画で「これは全体を軽くしているのかな。」っていったのは、あまりにも広範囲にシャッッシャってやるから、今日の申し込み者さん含め、広範囲で御祓みたいな感じをしたのかな。って思ったの😊🌸



浄化
チャクラ活性化
エネルギー通し
カードリーディング
カウンセリング(カバラ数秘術含む)

https://moon4you.jimdofree.com/%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%A0/%E7%A7%81%E3%81%9F%E3%81%A1%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6/  


Posted by ゆっこ。 at 16:00スピリチュアル

2020年10月11日

ホワイトセージ販売はじめました。






カリフォルニアに自生する野生のホワイトセージの中から、特別に選んだ、茎付き(ルーズリーフ)でクオリティの高いもの。

もちろん無農薬ですヽ(´▽`)/

販売するセージはルーズリーフ(茎付き)にこだわりました!

なぜなら…。

浄化のために燃やすのは葉だけですが、植物は茎を通して葉に栄養を行き渡らせています。
そのため、茎も一緒に乾燥した方がより自然な状態に近く、浄化効果が高まると言われているからです☆


25g
送料込み1430円(税込)


もぉーメッチャ葉っぱがしっかりしてて大きい!

いー香り♡


まいちゃんのサロンで取り扱う事になりました。

サロンだと1000円(税別)で直接購入できます。
発送希望の場合はこちらからお願いしまーす

https://moon4you.jimdofree.com/%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%A0/%E7%A7%81%E3%81%9F%E3%81%A1%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6/  


Posted by ゆっこ。 at 20:20スピリチュアル

2020年10月10日

感覚が変わってきた。お役目とはこれか。浄化、チャクラ活性化

ありがたいことに今週は毎日お仕事でした☆


口コミで知り、カードセッション受けてくださった方々
ご紹介してくださった方々
ありがとうございましたヽ(´▽`)/



ひそかにやってるスピリチュアル専門インスタ
御好評で嬉しいです☆


なんだかいっぱい感想を案内人まいちゃんに送ってくださりありがとうございます!


全てまいちゃん経由で読ませていただいてます。
感謝です☆


お仕事は午前中と決めていて、エネルギー使うもんで、1日1人と決めています。



お写真とお名前で、自分の中ではその人をスキャンする。みたいな。

そうすると、急に体に異変?がきます笑

で、カードをやってメッセージを教えてもらいます。

耳で聞こえないので、いわゆる筆談みたいな感じで文字で教えてもらう感じです。


その後
浄化だったり
チャクラ活性化だったりを宇宙さんにしてもらいます。

カードの前に浄化や活性化が始まったり
その時々でちがいます。


今月中は1000円でさせていただく予定ですが
私自身の生身の体のエネルギーを使うので、価格は上がっていくと思います。


ご興味ある方は
HPをご覧くださいませ☆

浄化
チャクラ活性化
エネルギー通し
カードリーディング

https://moon4you.jimdofree.com/%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%A0/%E7%A7%81%E3%81%9F%E3%81%A1%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6/



  


Posted by ゆっこ。 at 19:11スピリチュアル

2020年10月06日

カードでハイヤーメッセージ☆

この先週から連日お申し込み頂き
ハイヤー任せでカードをやってるゆっこです。




今日は、1枚ペロリとめくれるんじゃないかと
勝手におもっていたら
3枚バサリと落ちたから笑っちゃった(⌒▽⌒)


あぁーたのしい♡

こんなたのしい事をさせてもらえて幸せでしかない♡

ありがとうございます♡

明日もお申し込み入ってるので(1000)楽しみます
ヽ(´▽`)/


カードdeハイヤーセルフメッセージ

https://moon4you.jimdofree.com/%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%A0/%E7%A7%81%E3%81%9F%E3%81%A1%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6/



  


Posted by ゆっこ。 at 23:46カードセッション

2020年10月04日

なぜパートナーを見つけるのにこんなに時間がかかるのですか?

Q→なぜパートナーを見つけるのにこんなに時間がかかるのかがわからないんですけど。。。


A→あなたは「時間」にばかり氣を取られて「タイミング」を無視しているのです。


あなたはただ、あなたの為に起きる現実に自分を委ねればいいのに(流れに身を任せればいいのに)あなたの「思考」が「こうあるべきだ」と思う現実を「起こそう」とする。


でもあなたの「思考」は、あなたにとって何がベストかをわかっていないんですよ?


「運命の人は一体どこにいるの?」

「もう時間がないのに!」

「なんでこんなに時間がかかるの?」


なぜなら、あなたは「待っている」からです。


というのも、「待つ」というのは「状態そのもの」だからです。


「待つ」という状態で体験できることは「待つ」事だけなのです。


ですからまずは「ワクワクする、ホッとする、安心する、楽しいな、夢中になる」が持つ自動機能を信頼することです。


その機能の1つが
「シンクロニシティ(偶然の一致)です」


つまり、あなたがただ「ワクワクする、ホッとする、安心する、楽しいな、夢中になる」という事をやっていれば、あなたの人生において意味のある事は完璧なタイミングで起きるのです。


そして、それが起きない、または見逃してしまう唯一のケースは


「本当にそれは起きるのか?」と心配することにエネルギーを割く時だけです。


もし、あなたがただ自分の人生に夢中になり「ワクワクする、ホッとする、安心する、楽しい、夢中になる」事を行動に移して「シンクロニシティ」があなたに必要な過程を経験させてくれることを信頼して、あなたの目の前に起きる現実全てに「感謝する」自分になれたならば、

(感謝するまでは私達人間はなかなかいかないだろうけど、これは必要な過程なんだろう。と思うだけでいいのだと思うゆっこです。)

あなたの人生で「何が起きるか」は関係なくなるのです。


なぜなら「今」起きる事があなたにとって最も大事な事だからです。

だからこそ、それ以上に重要な居場所はないのです。

「今」起きている事以上に大事なことはなくなるのです。


byバシャール


バシャールの言っていることもよくわかる。
わかるよ。
でも、どうしたって心配しちゃうのが人間だよね。

でも、じゃー心配したらしただけパートナーが現れるなら心配したかいがある。


でもどうやらこの世のシステムはそういう風にはなってないということだよね。


「待つ」というのは「状態そのもの」だから「待つ」という状態で体験できることは「待つ」ことだけって。。。
よくもまぁーズバリ言ってくれたわよねヽ(;▽;)


でも、結局はそういうことです。って所にどうしたっていっちゃう。


っで、何かを始めるのには勇気がいるのは当然。
それが失敗するかもしれない。
人間界では失敗という名前の付く結果になるかもしれない。

でもそれは失敗とは限らない。それは成功までの必要な過程で、そういうプランが組まれて生まれてきたなら、絶対に早かれ遅かれそうなるわけじゃんね。でも、その過程を踏まなきゃ成功まで辿りつかないのなら、

もう、その失敗かもしれない事を経験しちゃった方がいいよね。

過去の事を考えていても仕方ない。
後悔しちゃだめ。っていってるわけじゃないよ。
後悔してもいい。わたしだって後悔ばかりの人生できたもの。

未来の不安を心配しても仕方ない。

だったらもう、「今」を生きるしかないんだな。って本当に思う。


私は結婚を真剣に考えて10年間行動したの。
っで、結局、最後は「相手を探す」という意識から離れて、自分は何が好きなんだろう。というのをまず確かめて、相手を探す。ではなくて、今目の前にいる人はどんな事に興味をもってどんな風に思うんだろう。という人間観察という意識にかわったよ。


そしたらね、すぐに「この人だ」というのがわかった。


どの視点で生きるか。が、大事だよねー。って今ブログを書きながらおもったよ。


最後まで読んでくれてありがとう☆



今、何をすればいいのか頭がゴチャゴチャになってる方は、是非、高次元メッセージ(期間限定1000円)か、メールカウンセリングか、受けてみてね☆

https://moon4you.jimdofree.com/%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%A0/%E7%A7%81%E3%81%9F%E3%81%A1%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6/


  


Posted by ゆっこ。 at 00:42スピリチュアル

2020年10月03日

カードを切ってる最中、異空間に入る。

昨日はね、10年来のお友達(おねーちゃん的存在)にカードをやらせてもらったの♡


彼女との不思議な出会いはまたブログにかくね。



とあるカフェにあった写真を見てたら

「この人と会いなさい」

と、見えない世界から声がきこえ、連絡先を調べ、みつけ、連絡をして繋がった方☆


出会った時から、波動たかっ!と、思って10年たったけど、今日カードをさせてもらって、初めての感覚で、ゆっこ涙あふれる。(笑)


カード切ってる間、一瞬にして異空間にいった感じで、そこは全てが愛だらけでヤバかった。


彼女はホントに波動がたっかーい人なんだな。と、今更再確認するゆっこでした(笑)


で、出たカードも、祝福のカードヽ(´▽`)/


役目を果たしてくれてありがとう♡
という、天からの感謝と祝福の滝でした。

もぉーホントにすごくて、書いてる今も、感動で涙ポロポロ♡


ホントにすごかった!


天はあんなに素晴らしい場所なのか!
あんなに愛しかない場所なのか!
と、鳥肌ものだった。


そうか!感謝と愛が一番波動が細かい。軽い。高い。

まさにその波動の空間に移動した感じだった。

いやぁー、カードをやってる時にあんな空間に入ったのは初めて♡

素晴らしい時間、経験に感謝しかないです。
ありがとうございました╰(*´︶`*)╯



  


Posted by ゆっこ。 at 10:48カードセッション

2020年10月02日

運気が勝手に育つお家作り

運気が勝手に育つお家作り
「パワーハウス」作り33日目☆





毎日ゆうまい(@yuhei-esk21@mai.knj)のストーリータイムラプスをみて掃除スイッチをいれてるゆっこですヽ(´▽`)/

今日はプリザ製作日♫

制作前に

洗濯
掃除機

玄関前ドアをウタマロちゃんで綺麗にしましたー
(*´∀`*)

皆様、良き週末を♡  


Posted by ゆっこ。 at 19:28パワーハウス