てぃーだブログ ›  ゆっこの部屋 › カウンセリング・メールカウンセリング › 相談者さんからの感想メールに大号泣

2018年10月15日

相談者さんからの感想メールに大号泣

相談者さんからの感想メールに大号泣



相談者さんからね、カウンセリングの感想メールを頂くんですけどね、もう、ほんとうにいつも感動します。


ありがとうでいっぱいのメールなんですが
感謝なのはいつもこちらの方なんです。
ただただありがたく受け取らせていただいてます。

本当にみなさん、ありがとうございます。


カウンセリングの時、その時々によって
私の人生の歩みの話になります。
みなさんの悩み、ひっかかり、モヤモヤ
これは大抵私が歩んできた道なんです。

だから
心底気持ちがわかる。
だから泣いてしまう時も多々あります。


家族関係で苦労されてきた方
その辛さも涙が出るくらいわかります。


恋愛で傷ついた方、これも、ほんとうに私も悩み
死のうかと思った時期もあるくらいなので
よくわかります。

この人ともダメだった。
この人ともダメだった。
私の幸せはどこにあるのだろうか。


この真っ暗闇な感じ
あぁ〜〜〜〜(´;Д;`)
もうわかりすぎてヤバいです。


私もね、真っ暗闇の中、
どうしたらいいんだよぉ。゚(゚´Д`゚)゚。
どうしたら私は幸せになれるんだよぉ(´;Д;`)
って思っていたので、よーくわかります。


魂の話も、体験上できます。
(私のカウンセリングは、魂の話が結構多くなるので
魂の話が嫌な人はカウンセリング受けない方がいいです。)


先日の相談者さんは
私の母への愛に心を響かせてくださいました。

私にとってはただ母への気持ちとその時の状況を
お話しただけなんですが
相談者さんにとっては、

「なんだこのすごい愛は!!!」と衝撃だったんです。


と、感想をおくってくださいました。

っで、ここからがすごいんです。
その相談者さんは、自分はそれ(内容は伏せますね。)を失くしていた。と

ます、「気付き」(ここで伝えたいのは、まず、気付いたことの素晴らしさです。)

そして(辛い経験をしすぎたの)自分は全てに捻くれてしまっていたんだと思う。と、気付き

(いや、この方、壮絶な体験をされているので、そりゃー捻くれもするよぉ(ToT)と、心底思いました。
よく生きててくれましたね。ありがとうございます。と、お伝えしたくらい壮絶な人生ですから、そりゃー捻くれるの当たり前よぉ。って感じです)


っで、

でも、友寄さんはひねくれず、真正面から受け入れ難いことを愛を持って受け入れるという強さを持ってました。

すごく感化されました。

(ここまでのメールで、私、何度泣いたか。感謝の涙が今も溢れてしまう。)


っで、相談者さんのすごいところは

気付き
自分を見つめ直した後

「行動」しているんです。

もう、その行動の速さに、あたしゃーびっくりしました。

そして詳しくは書けませんが10年以上うまくいかなかった事に奇跡が起きたんです。

その奇跡は間違いなく相談者さんの愛が起こした奇跡でした。


もう、私はその報告をメールで知り大号泣

よかった。。。
よかった。。。
ほんとうによかった。。。

その内容は、こんな奇跡があるのか?というくらいの内容でした。


相談者さんの努力もすごいものでした。
私にはとてもじゃないけど出来ないことをやっていました。
ほんと、尊敬しかないです。


そして、最後は、もう、声を出しながら泣けるほど
感動の言葉で締めくくられてました。


友寄さんとお会いしてあの気付きをもらい、世界を憎んでた気持ちが細胞レベルで癒され、浄化されたので、これができたのだと思います。

いい波動がグルグル強く繋がった、友寄さんの優しい強さから、友寄さんのお母様との愛からそれが珠数繋ぎに伝わったんだと思います。

そう感じます。

本当に素晴らしい出会いとカウンセリングでした!
これからもその純粋なエネルギーと愛で沢山の方々を幸せにしてください。


あぁ〜〜〜今読んでも、涙しちゃう。

このメールは私にとっての宝物となりました。
母の遺影にも泣きながら報告しました。


本当に感謝ですし、私は必ず、こういうメールを頂いた時は空をみながら祈るんです。
この方に心の平安と幸せをどうかどうか運んでください。って。
目に見えない存在達に心を込めてベランダに出て一人で祈る、ある意味儀式みたいな事をします。

そして、絶対に(相談者さんは)幸せになる!!
って、信じる事をしています。

きっとね、ご本人は、信じる余裕すらないと思うんです。それくらい現状とたたかっているとおもうから、ご本人の代わりに祈るし信じるんです。
こうしてご縁をいただいたことに感謝をしながら。。。


カウンセリング可能日
11月7日水曜日14時〜
11月21日水曜日14時〜

1回60分〜最大120分

お値段
期間限定で4900円でやってます。
ドリンク代込みです。

アンカリングカードも、カウンセリング中に何度でもやって、その中からもお話させていただいてます。
やりたくない方は、前もって「アンカリングカードは希望しません」と伝えてください。


場所
那覇市のハイアットリージェンシ
無料駐車場有り


ご希望の方はオーナーへのメッセージへ
希望のカウンセリング日とお名前、ご連絡先を送ってくださいね。


どうぞ宜しくお願い致します。


同じカテゴリー(カウンセリング・メールカウンセリング)の記事