てぃーだブログ ›  ゆっこの部屋 › スピリチュアル › カウンセリング・メールカウンセリング › 目に見えない方から言われたのがそのとーりに。ビビる。

2018年10月18日

目に見えない方から言われたのがそのとーりに。ビビる。

目に見えない方から言われたのがそのとーりに。ビビる。

今日はさすがにビビった(笑)

まずね、
昼過ぎ位にパパにラインしたの


11月の予約まだ入らないね〜
ま、いいね(^_−)−☆
って。


で、ちょっと読書してたら


突然、きこえてしもぉた。


今、ちょうどいい人を根回し中。
予約入るから待ってて。


って。


だから、パパに


どうやら、今、宇宙さん、根回し中らしい。
ちょうどいい人(何がちょうどいいのかが全くわからないが、宇宙さんがそう言うんだよね。)を探し中。
予約入るから待ってて。と宇宙さんに言われた。


と、パパにライン。


パパからは、
すごい!ウケるw
宇宙の根回し中らしいってママの感覚!
これぞチャネリングやん!


と、ラインがきて、

あ、そうか、これか♡
この感覚を大事にしよう。
と、おもったの。


だから、ほっといて、お迎えいったり、
夕飯作ったり、
普段の生活してたら



メールみて。


と、また言われたから


ん?と、メール開けたら


12月に帰省するタイミングで会いたい♡
カウンセリング受けれますか〜?って
悩みという悩みはないんですが♡って

宇宙ほどの悩みを持っていたんですが
ゆっこさんのブログに出会い、そこから様々な人のブログに出会い、悩みらしい悩みがなく楽しく過ごせています。

最後の言葉には
ゆっこさん、いつもありがとうございます!って


もぉーーーーーーー
びっくり&感動で
なんつーか、
もう、感謝で、、、


宇宙〜すげー!連呼でした(笑)(⌒▽⌒)

もう、絶対波動あげあげになるっしょ。
お互いにあげあげ間違いないっしょ。


目に見えない世界、宇宙さん、、ネーミングが困りますが(笑)そういったものに対しての信頼が
今回かなり強くなりました。


いや、母が亡くなる前日にもね、
確かに言われたんです
「母は母の人生。あなたはあなたの人生。あなたは今までよく頑張りました。もう、人の人生(他の魂の人生)に入り込み過ぎるのはやめなさい」って


でも、それって、死んじゃうよ。って意味やん!っておもって

そんなこと言わんといて〜〜〜〜
わかった!もう、大好きだからっていって
入り込まないようにするから、お母さんは助けて。

って言ったんだけど

それに対して「シーーーーーン」
って感じで

おーーーーい!
おーーーーい!
ってノックしても

「シーーーーン」だったからね、

嫌な予感はしてたんですが、
翌日、病院から電話がきてね。

その時も、
実際、目に見えない世界の方と話したので(何者かはわからないです)


会話というのができるものなんだな。というのは理解はしてたんですけどね。


今回も、突然話しかけてきまして
ビビりました。(笑)


いや〜〜〜〜
面白い!
この感覚、やみつきになりますね(笑)

12月、ワクワクです☆



同じカテゴリー(スピリチュアル)の記事