てぃーだブログ ›  ゆっこの部屋 › スピリチュアル › 美容室でもエネルギーの話(笑)

2018年10月19日

美容室でもエネルギーの話(笑)

昨日は私の中でスピリチュアルday

昼間の宇宙さんからのお声がけ(笑)

それに続き夜はね、
お友達とラインしていたの。
そのお友達がね、最近頭痛がするっていう話になって
どうしたら治るんだろう。って聞いてきた瞬間に

「隙間」っていう声が脳裏に聞こえてね。
それも、その言い方が「スキマっっっ」って早いの。

え?え?スキマ?って聞いても

「シーーーん」
( ̄(工) ̄)


あのさ、言うんだったら、もっと丁寧に
せめて「頭に隙間をつくって♡」くらいの
文章でおっしゃっていただきたい。


そして、こちらが、え?って聞き直したら
もう一度くらい言ってほしい(笑)


シーーーーン( ̄(工) ̄)ってさ〜。。。


ほんと、あの「スキマッッッ!」は
我が家で飼っていたウサギの歯切りし並みの小ささで、
でも、耳で聞こえるわけじゃないから
脳裏だもんで「分かる」というのが現実。


っで、お友達に、

なんか、「隙間」らしいよ。

って言ったら

そうなんです。以前頭蓋骨を整える?施術に行った時
「頭パンパンですよ。あまりいっぱい考えないように」って言われたんですぅ


と、どうやら思い当たる節があるみたいでね。


そんなこんなでスピリチュアルdayだったもんで
その感じで今日、美容室にふと思い付き行って
美容師さんとおはなししてて
私がエネルギー
なんせエネルギー
っていう話をしてたら


ともよせさん、エネルギーって宇宙っぽいですね。
あ、そうか、宇宙好きっていってましたもんね。

って言われたからね

ねーねー
よーく考えてみて、
エネルギーってさ、目に見えないけど、
じゃーさ、なんで日本人の殆どは初詣に行くん?
なんで神社やお寺に行くん?
目に見えない存在に手を合わすわけでしょ〜
それってさ、目に見えないエネルギーがあるって思っているから、そこに向かうわけでしょ〜


みんなエネルギー信じてるやん。
(о´∀`о)

って話をしたら


そーーーーですよねーー!!!!
って、目が急にキラキラしはじめ
話が弾みました(笑)


ふふふ
結局みんなエネルギー好きやんね(^_−)−☆


っで、話を戻すと
そのお友達がね、アンカリングカードを友達からやってといわれたんだって。

でも、なんか、自信がなくて〜。
みたいな事を言うからね

その友達の友達の事は私は知らないけれど
少し宇宙さんに焦点合わせて
深呼吸して

もし私がアンカリングカードやった場合。と
設定して、やったら

美容室でもエネルギーの話(笑)

っで、彼女が友達に引いたカードが
美容室でもエネルギーの話(笑)


同じやん!(笑)


アンカリングカードは37枚あるんですが
私はカードがひっくり返るまで、もしくはパラリと落ちるまでやるんですが、
一緒のでした〜

これを偶然と捉えるか、
何かしら目に見えないエネルギーのお知らせと捉えるか、そう捉えて、動くという選択をするか

人生変わってくるだろうな〜っておもったゆっこでした〜


このアンカリングカードやりながらカウンセリングもすすめていきまーす。

自分の事をよくわかっている事こそ幸せへの近道だと私はおもっていて、

自分の事をわかって、それを伝えたからこそ
私は幸せな結婚が出来たとおもってます。
っで、私自身、自分を知る事を一人ではできなかった人間で、カウンセリングの先生に助けてもらいながら自分という人間を理解しました。

っで、結婚12年、毎年幸せが増す結婚生活をおくれてます☆


もし、自分の事がよ〜わから〜ん。って方がいたら
ぜひ、カウンセリング申し込んでくださいませ。


一緒に考えます(^-^)


私の場合、どうしても魂とかエネルギーとかの話が出てきますので、そういう話がオッケイな人のみカウンセリング受けた方がいいと思います☆


相談でもいいですし、会いたかったから予約しました〜でもいいですし、アンカリングカードやって欲しいから〜でもいいですし、
ご縁をまってま〜す


11月の予約は7日、21日のみ。

時間は11時〜or14時〜
60分〜最大120分

場所は、那覇市のハイアットリージェンシー1階ラウンジ

お値段は、期間限定4900円
ドリンク代、アンカリングカード代、ハンドマッサージ代込み。


オーナーへのメッセージからご連絡くださいませ。


どうぞ宜しくお願い致します♡



同じカテゴリー(スピリチュアル)の記事

Posted by ゆっこ。 at 22:49 │スピリチュアル