てぃーだブログ ›  ゆっこの部屋 › スピリチュアル › ヒマラヤの寺院のティンシャ

2018年10月29日

ヒマラヤの寺院のティンシャ

ヒマラヤの寺院のティンシャ

感覚が鮮明になってきたら
試してみたいものが増えて金がかかってしゃーない(笑)(⌒▽⌒)

でも、この感覚は妙に面白い(笑)


やっぱりね、人が多い所にいくと
「氣」をあびるわけです。


そうすると、疲れちゃうんよねぇ。
相手の周波数に合わさないようにすればいいとか
そういう種類の氣とは、ちょいと違うものなもんでね。


「世界は自分が創る」の、ハッピーちゃんの真似して(笑)ティンシャしてみよっかなぁと思ってね(笑)


でもやるなら品質にこだわったものが良くて
オーナーがヒマラヤに行って、直接寺院から、または寺院に納品している工房に行ってるものを
購入♡


鳴らしてからエネルギーが回るのに時差があるのが妙におもしろい(⌒▽⌒)




同じカテゴリー(スピリチュアル)の記事

Posted by ゆっこ。 at 17:18 │スピリチュアル