てぃーだブログ ›  ゆっこの部屋 › カウンセリング・メールカウンセリング › 立て続けにメールカウンセリング

2019年10月02日

立て続けにメールカウンセリング

婚活のカウンセリングもそうですが、
先日は猫ちゃんをひいてしまって心が落ち込んでる。という方のメールカウンセリングをさせていただきました。


その方は本当に優しい方で
優しさゆえにとっても苦しんでいました。


自分の落ち度みたいなところにばかりフォーカスがいってしまう。

でも、それをやっていても現実は何も変わらない。

じゃーどうすればいいのか

どんな思考にもっていくよう「意識」したらいいのか。

そんなこんなをメールさせていただきました。

もちろんアンカリングカード引きながら☆

何を考えていても24時間はみな平等。じゃーどんな時間の使い方をしたいか。

出来事に飲み込まれてしまう時があってもいい。だって、仕方ないよね。人間だもの。


でも、飲み込まれる時間が長いと心がやられちゃうからね。辛いからね。そんな時に頼りにしていただけてアタシは幸せなカウンセラーです。


Sちゃん、いつも頼ってくれてありがとう。

立て続けにメールカウンセリング

立て続けにメールカウンセリング


同じカテゴリー(カウンセリング・メールカウンセリング)の記事