てぃーだブログ ›  ゆっこの部屋 › マンション › パパのお仕事のお手伝い

2019年10月28日

パパのお仕事のお手伝い

沖縄にもやっと秋がきましたね〜〜〜。

涼しい風がメッチャ気持ちいい!!

この時期の沖縄が1年で一番好きだなぁ♡


午前中はバタバタと家事をやり、午後はパパのお仕事のお手伝い☆


アタクシ事務作業が苦手だと思い込んでいましたが、た、、、、、たのすぃ〜〜〜〜(o^^o)

ブツブツと言いながら入力するので、会社には不向き(笑)ですが、自宅だったら誰にも迷惑かからないものね(笑)よし!残りも張り切ってやりまーーーす(⌒▽⌒)


パパのお仕事については、また書きまーす


パパのお仕事のお手伝い

パパのお仕事のお手伝い



Posted by ゆっこ。 at 14:09 │マンション