てぃーだブログ ›  ゆっこの部屋 › 子育て › 親子で鬼滅塗り絵タイムー

2020年04月21日

親子で鬼滅塗り絵タイムー



完全自粛娘 14日目🌷
アイパッドやりたかったら、宿題とかベネッセとかぜーんぶやっちゃおうぜーーー🎵という我が家のルール✌️😊

宿題やってからじゃなきゃアイパッドやっちゃダメです!ではなくて、あくまでも
アイパッドやりたかったら、宿題とか全部終わらせようぜ〜🎵という視点ね(^_−)−☆

っで、宿題おわってリカちゃん人形とかで遊んで
なんだかよくわからんダンスして(笑)

っで、今日は親子で何しようかなーーって考え
鬼滅塗り絵を超真面目にやりました😊🌸

お互い1時間くらいかけて塗ったー😂

さてさて、明日は何をやろうかなぁー。

あ!明日はオンライン書写がある🎵
ありがたーーい✨
うれしいなー🌈

親子で鬼滅塗り絵タイムー


同じカテゴリー(子育て)の記事
最高の夏の思い出
最高の夏の思い出(2020-08-21 00:07)

自転車空気入れ体験
自転車空気入れ体験(2020-08-19 15:31)


Posted by ゆっこ。 at 19:46 │子育て