てぃーだブログ ›  ゆっこの部屋 › 夫婦の話し › 夫の方が主夫向きだな☆

2020年04月29日

夫の方が主夫向きだな☆

とにかく、本当に良く娘のお世話をする夫に驚く毎日。

宿題も教え方がうまい。
注意の仕方が、わたしみたいに(笑)キィー!って
ならず、あの低い声で冷静。
あぁーこの鼻声の地声、残念すぎるわぁ(笑)
、、、と、声のせいにするテヘペロ(๑>◡<๑)


小腹がすいてる娘にササッと肉まんをチンしてあげたり、オレンジジュースあげたり、

ちょっとゴミ捨てがてら、郵便受けみてくるぅー。
と、外にいったり、
主夫か!!


昨日は残りの窓拭きを自らやり、
勢いがでたのか、トイレ掃除までやる。
完璧な主夫か!!


10年前のワタシなら、
あっ、旦那さんにこんな事させちゃってる、
私ダメな主婦だわ。とか、自分を責めたりしてたけど、いつからこんなにドッシリしたんだかね
(^_−)−☆


わぁー
ありがとう♡
助かるぅ♡
ルルルー🎵

仕事を転職した矢先のコロナちゃん。
どうなる事かと思ったけど、
これだけ娘を見てくれると、自粛生活もなんだか悪くないなぁーとニヤリ( ̄∀ ̄)としちゎうわやね(笑)


さて、今日の夕飯はラーメンでも作るかな
ヽ(´▽`)/

夫の方が主夫向きだな☆


同じカテゴリー(夫婦の話し)の記事
結婚記念日ランチ
結婚記念日ランチ(2020-07-08 10:08)

結婚14年目の祝福
結婚14年目の祝福(2020-07-07 08:30)

朝デート
朝デート(2019-04-06 11:03)


Posted by ゆっこ。 at 17:56 │夫婦の話し