てぃーだブログ ›  ゆっこの部屋 › カードセッション › カードを切ってる最中、異空間に入る。

2020年10月03日

カードを切ってる最中、異空間に入る。

昨日はね、10年来のお友達(おねーちゃん的存在)にカードをやらせてもらったの♡


彼女との不思議な出会いはまたブログにかくね。



とあるカフェにあった写真を見てたら

「この人と会いなさい」

と、見えない世界から声がきこえ、連絡先を調べ、みつけ、連絡をして繋がった方☆


出会った時から、波動たかっ!と、思って10年たったけど、今日カードをさせてもらって、初めての感覚で、ゆっこ涙あふれる。(笑)


カード切ってる間、一瞬にして異空間にいった感じで、そこは全てが愛だらけでヤバかった。


彼女はホントに波動がたっかーい人なんだな。と、今更再確認するゆっこでした(笑)


で、出たカードも、祝福のカードヽ(´▽`)/


役目を果たしてくれてありがとう♡
という、天からの感謝と祝福の滝でした。

もぉーホントにすごくて、書いてる今も、感動で涙ポロポロ♡


ホントにすごかった!


天はあんなに素晴らしい場所なのか!
あんなに愛しかない場所なのか!
と、鳥肌ものだった。


そうか!感謝と愛が一番波動が細かい。軽い。高い。

まさにその波動の空間に移動した感じだった。

いやぁー、カードをやってる時にあんな空間に入ったのは初めて♡

素晴らしい時間、経験に感謝しかないです。
ありがとうございました╰(*´︶`*)╯


カードを切ってる最中、異空間に入る。


同じカテゴリー(カードセッション)の記事
今日のメッセージ
今日のメッセージ(2020-09-26 17:15)


Posted by ゆっこ。 at 10:48 │カードセッション