てぃーだブログ ›  ゆっこの部屋 › スピリチュアル › なぜ上手くいかないのかの理由(親と子は違う魂)

2020年10月13日

なぜ上手くいかないのかの理由(親と子は違う魂)


インスタの続き。
(これ以前の文章は次の記事にかきます。)

っで、
その価値観・信念っていうのは
自分でもともと持って生まれてきたものと
育った環境の中で植え付けられたもの
親や育った環境、学校、友達、会社。外部から取り入れてしまったもの2種類あって、

本来外部の物なのに無意識に自分の価値観だと思って生きていくと、
それは違うよーーー。っていう、その価値観を手放すタイミングがやってきます。

そこで手放すのがメッチャ大変(笑)
柔軟な心とか、ある意味、いい意味での諦めとか、素直さとか、そんな種類の物が
必要になります。そして無意識の中で「これが自分だ!」と思って勘違いしていたものを手放す勇気も必要になります。
ある意味、観念する。みたいな感じかな。
そうか、、、これは自分だと思っていたのに、違うのか、知らぬ間に入ってきてた他人の、社会の価値観だったか。。。とほほ。わかりました。降参しまーーーす(白旗みたいなね(^_^))


っで、降参すると、解放が起き、本来の持ってきた魂ちゃんに近づくので波動がかるくなる。つまり元気になる。という現象が肉体で起きます。


っで、色んな経験をして、
本当の自分を知る。本当の自分になる。というゴールに向かって歩む地球ゲームなのです。

っで、じゃーハイヤーセルフは何をするかというと、

本来のゴールへ向かう所から遠ざかったりすると、ちがうねーん。そっちじゃないぜよーーー。といって、色んな人と出会わせたり、色んなことを起こします。
それがいわゆる私達が感じる「く、、、苦しい(T-T)」ってヤツです。

じゃー

本来持ってきている価値観・信念があるけれど、肉体として生まれてるから思考が出てきます。頭で考えるようになります。
人の目を気にするようになります。
親の目を気にするようになります。
そうすると、
ちゃうねーーーん!その思考は本来のあなたの魂の価値観とはちがうねーーーん。(なんで関西弁?笑)
といって、ちがうねん現象を起こします。

っで、オーマイガー違いよったか!と「本来の自分を知る」という目標に近づくというゲームを進みます。

っで、違いよったか!じゃーこうか?こうか?とトライ&エラーをしながら
あーでもねーこーでもねーとやりながら

自分を知り、自分になる。という事を繰り返し繰り返ししていく。って
感じです。


っで、私がやっているカードは、
そのハイヤーさんの通訳みたいなもので、

だーーーーかーーーーらーーーー
全然ちがう方向いってるよーーーー
もう、一旦、体も頭も休めて
休まないと余裕が生まれない。
余裕がないと正しい判断(本来のあなたのもった魂のいってること)ができないよぉーー。
って言って「休んでちょーだい」というカードが出たり


よく子供のことについて聞かれるときは
「信頼」というカードが出るんだけれど、それは子供は子供で全く別の魂を持って生まれているわけで、つまり親の価値観とはちがう価値観を持って生まれているのに、心配ゆえに親の価値観に合わせようとしてもうまくいくわけないよー。だからもうその子のもってきた価値観を信じて☆

っていう感じで「信頼」のカードが出たりします。

頭でばっかり考えてなかなか動気ない人には「チャレンジ」なんかが出て
勇気だして!!!
って励ましたりしてくれます。

そんな感じでハイヤーさんの通訳カードを私はやっているってことです。

っで、私が生身の体で今やっているのは浄化とかエネルギー通しなんですけど、
これは、なんというか、
本来みなさん自身も自分でやっているんだけれど、それを一気にやるみたいな。

うーん。なんて言えばわかるかなー。

あ!高圧洗浄機みたいな(笑)

毎日掃除機はかけてるんだけど、どうしたって取りきれないものが溜まっていったり、こびりついたりするのを

宇宙高圧洗浄機でプシューーーーー!!!!
ってやる感じですかね(笑)

一気にとれるときもあるし、こびりつきがひどいときは表面だけ取れる時もあるし
みたいな(笑)

とれても「ウチはアメリカーみたいに土足の生活が習慣なんですー」っていう習慣の人は
靴を脱ぐ習慣をつけなきゃ、すぐに床が汚くなってしまう。

そうか!靴が汚れの原因か(気付く)
靴を脱ぐ(行動する)

みたいな事をやらないといくら宇宙高圧洗浄機で綺麗にしてもすぐに汚れてしまいます(笑)

あー。なんか、いっぱい書いたので、
ちょっと休憩(笑)

とりあえず、こんな感じです。

ありがとうございましたー☆

なぜ上手くいかないのかの理由(親と子は違う魂)


1日1名限定(土日祝日はお休み)
浄化
チャクラ活性化
エネルギー通し
カードリーディング
カウンセリング(カバラ数秘術含む)

https://moon4you.jimdofree.com/%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%A0/%E7%A7%81%E3%81%9F%E3%81%A1%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6/


同じカテゴリー(スピリチュアル)の記事

Posted by ゆっこ。 at 10:59 │スピリチュアル