てぃーだブログ ›  ゆっこの部屋 › スピリチュアル › 前の記事の前半

2020年10月13日

前の記事の前半

あ、そうだそうだ

えっとこれ書こうとおもっていたのをずっと忘れていた(笑)

えっと、ハイヤーセルフって、もちろんガン見しているんです。常に。常に(笑)

なんだけれど、向こうは日本語喋れないわけです。だから色んな方法を通して

こっちを選択して☆
とか

違う違うそっちじゃない。とか言ってくるんです。

私達は一人一人、魂に肉体を着た生き物で、
その魂っていうのは
思考
感情
価値観・信念(無意識レベルの)

っていうのを持って地球に生まれてくるんです。

地球に来た目的は
自分を知る事
自分をなる事。

自分になる事っていうのは
本来の自分をすっかり忘れてオギャーと生まれるので、自分の本来の魂はどんなだったかをいろんな経験をして知り、本来の自分になる(戻る)ということです。

前の記事の前半



同じカテゴリー(スピリチュアル)の記事

Posted by ゆっこ。 at 11:07 │スピリチュアル