てぃーだブログ ›  ゆっこの部屋 › スピリチュアル › ホワイトセージ発送しました☆

2020年10月14日

ホワイトセージ発送しました☆

ホワイトセージ発送しました☆

南から北へホワイトセージ君飛びまーすヽ(´▽`)/

もぉーこのセージ、本当に質が良くてニタニタする(笑)

燃やす前は、レモングラスのような香りなんですよ。

さっそくご注文いただいたので、
びっくりするくらいプチプチに包みまくり(笑)

たぶんMさん、開けたら吹き出すはず(๑>◡<๑)
「どんだけ包むねん!」って((o(^∇^)o))

郵便局で「プチプチください」といったら
くれたんですが
ピッタリ一重だったの。

うーーーーん。。。

この大きな葉っぱを壊したくない。
この綺麗な形を崩したくない。
と思って

「すみませーん。プチプチもう一重したいのでください」っていったら


なんと3重分くらいの量をベローンと一枚くれたもんで、一瞬止まったら、郵便局の方も一瞬止まり
2人でフリーズ(笑)


っで、
「あ、ありがとうございます♡」とありがたく受け取り、巻いてみたら

ホワイトセージ発送しました☆

思わず1人でフフッとしてしまった(笑)
マスクをしていてよかった。
ニタニタしてしまった(笑)


これ、絶対葉っぱ崩れないっしょ(笑)
わーいヽ(´▽`)/(笑)


私とまいちゃんのラブレター付きで(笑)送りました☆

これでお部屋の邪気も飛ばせるし
ご本人が浴びた物も飛ばせるね♫


あぁーセージ仲間が増えてうれすぃーーヽ(´▽`)/


セージ仲間になりたい方は(セージ仲間ってw)
こちらからお求めくださいませ(^_−)−☆

宜しくお願いします☆

https://moon4you.jimdofree.com/%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%A0/%E7%A7%81%E3%81%9F%E3%81%A1%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6/



同じカテゴリー(スピリチュアル)の記事

Posted by ゆっこ。 at 18:05 │スピリチュアル