てぃーだブログ ›  ゆっこの部屋 › スピリチュアル › ハイヤーセルフ整骨院で助手してます(笑)

2020年10月16日

ハイヤーセルフ整骨院で助手してます(笑)

北から南、そして海外からも。
沢山の方からお申し込み頂き、
ありがたい事に、遠隔浄化、エネルギー通し、ハイヤーセルフメッセージ、今月の予約枠は全て埋まりました☆


嬉しい感想も沢山ありがとうございます。


私達は魂に肉体という服を着ている生き物で
魂とハイヤーセルフ(高次元の自分)は本来つながっているんですが、肉体を着ているもんで脳が存在していて、脳が存在するので思考が存在します。


その思考が本来の魂の声を邪魔しちゃったりします。

そうすると魂とハイヤーは本来つながっているのに、その距離が離れていってしまう感じです。

っで、その離れちゃったものを遠隔で特定の周波数を流して近づけようとするのが私がやっているセッションなんですが、

少しずつ近づくと、
いつもより心が落ち着いたり(それが本来のアナタです)

なんか軽いと感じたり(それが本来のアナタです)

よくわからないけど涙が出たり(自分で浄化をしています。)

そんな事が起こります。

腰が痛い時に整骨院とかでマッサージしてもらうでしょ。

私は整骨院の助手のようなものです(笑)
まいちゃんが受付嬢です(笑)

申し込んでくださった方にベッドまで案内して、必要だったら電気を流す機械のパッドみたいなのをつける。

っで、スイッチ押すのはハイヤーさんです( ^∀^)


ビリビリビリーーーってくるのは、ハイヤーさんのエネルギーで、私ではないです。


気持ちが楽になったのは、ハイヤーさんに近づいたからそりゃー楽になるんです。
だってハイヤーさんの周波数はとんでもなく軽いから♫

っで、整骨院とかの先生が
「あー凝ってますねー。冷やさないようにしてくださいねー」とか言うでしょ。


それが私のカードの役目です。

「休んでくださいね」

「整理整頓してくださいね」

「アクション起こしてくださいね」

ビリビリと電気はこちらで流すけれど、それだけじゃーまた元に戻りますよ。
なぜなら、アナタ


癖がすごい(千鳥か!w)



だから、少しの間、このカードのメッセージを意識してくださいね。

っで、また少したったら様子見せに行きてくださいね。

次にやる事をお伝えしますから☆

みたいな感じです。

私が実際にカードをひいてるわけじゃなく、
切って出てくるまで切り続けるので
私も「何言われるんだろうニヤニヤ」と
毎回ワクワクなんです(笑)


どうぞハイヤー整骨院(笑)をご利用ください(笑)
助手のゆっこがベッドまで案内し電気の機械の取り外しを心を込めてやります(笑)


受付はこちらです
受付嬢まいちゃんが受付して
助手のゆっこがベッドまでご案内します( ^∀^)

ハイヤー整骨院、今の所、保険が効くので安いです。
2000円です。


https://moon4you.jimdofree.com/%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%A0/%E7%A7%81%E3%81%9F%E3%81%A1%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6/


今日も良き1日を☆

ハイヤーセルフ整骨院で助手してます(笑)


同じカテゴリー(スピリチュアル)の記事

Posted by ゆっこ。 at 10:36 │スピリチュアル