てぃーだブログ ›  ゆっこの部屋 › スピリチュアル › 高次お母さんから教わったチャクラの整え方

2022年03月14日

高次お母さんから教わったチャクラの整え方

昨夜ぜーんぜん寝れなかったのー。
疲れてるのに寝れないなーと思いながら、ふと、「くう」でも観るか😊💕と思って見ていたの。
途中から、そうだセージ焚きながら観よう!と思ってセージを焚いたら
急にスイッチが入って、高次さんに教えてもらったことをシェアしまーす🌈
(やっぱり瞑想する時とかワークの時とか、セージはケチらず焚いた方が効果的です👍

チャクラの整え方って色々あるようですが、こんな方法もあるよ💕って感じのニュアンスでした。

金庫の鍵を合わせるみたいに
第一チャクラからイメージでも実際に指で鍵を合わせる感じでもいいので
右回りだったり左回りだったりしていって違和感のない方、回すのが楽な方を回転していく。

全部が右回りとか全部が左回りというわけではないので、一つ一つ自分の違和感のない方に回るのが良いみたいです✨

よくわかんないなーって人は
例えば3回ずつ回したら合うって事にしよう✨みたいな感じでもいいみたい。

そうやってやるとどうやら合っていくようです😊👍

昨夜の私は、高次お母さんが洋服のボタンを閉めるみたい
クリッ
クリッ
クリッ
と下から上へ自動で合わせてくれたので

おおお!!!とビックリしました😂

喉の所のチャクラが詰まっていたみたいでヒーリングまでしてくれました🙏ありがたき✨ありがたき✨

そんな感じで教わったので一応シェアしておきまーす😊💕

今日も良き一日を🌈

🌸🌸🌸

高次メッセージ付き無農薬ホワイトセージのご購入はこちらお願い致します🌈
https://moon4you.jimdofree.com/shopping/

やっと入荷し、2月上旬ご注文のお客様の発送をしています。
順番に発送していますので余裕をもってお待ち頂ける方のみご購入ください🙏🌿

お名前、住所のフリガナのご協力お願いいたします💕住所のフリガナも。ですよ💕

2月中のご注文の方までは裏に少しだけキャッチしたメッセージを書かせていただいている場合があります。
3月ご注文分からはチャネリングホワイトセージの方のみになり、通常のホワイトセージの方には書くことはないのでご了承お願い致します🙏✨

毎日、朝晩、最低2回は焚くことをオススメします😊

高次お母さんから教わったチャクラの整え方


同じカテゴリー(スピリチュアル)の記事

Posted by ゆっこ。 at 10:34 │スピリチュアル