てぃーだブログ ›  ゆっこの部屋 › ホワイトセージ、高次元メッセージ感想 › ホワイトセージ、高次元メッセージ感想【愛と勇気と確認作業】

2022年03月16日

ホワイトセージ、高次元メッセージ感想【愛と勇気と確認作業】

ゆっこさんこんにちは😃
この度もメッセージと伝言
ありがとうございました。

愛と勇気と確認作業になりました笑
ありがとうございます♪

セージと共に過ごすようになって早7ヶ月になりました。

日々の生活に欠かせなく
朝の浄化はやる気スイッチ
昼の浄化はホット一息スイッチ
夜の浄化は一日の振り返りと、癒しスイッチ。
そしてありがとうと感謝と幸せな気持ちが溢れる毎日です。

そんな毎日を過ごせるようになって自分に自信が持てるようになり自分軸がピーンって立ってるイメージ。自分を、愛おしく思っています笑笑、

これからも宜しくお願いします。

🌸🌸🌸

Hさん、いつもありがとうございます🙏🥰
長くリピートして下さる方がホントに多くて、感謝を越えて、なんつーの?この気持ち。
ほら、なんつーの?仲間?同志?なんか、そんな感じになってきます💕

感想も下さり毎回胸があつくなります❤️
ありがとうございます🙏✨

「愛と勇気と確認作業」これこれー💕この確認作業って階段上がっていく上でメッチャ大事ですよね〜💕☺️
そんな風な視点でメッセージを捉えて下さりありがとうございます🙏🥰

朝、昼、夜、私も同じくやってます💕
こんな風に自然のアイテムと共振しながらご自身を大事に守って下さりありがとうございます🙏🥰

こうして習慣化することで、自動化するそうですよ✨(高次さん曰く)
自動的に意識が「そうなる」と働くみたいです。
自分軸がピーンと立つイメージわかるわかるー💕自分を愛おしくなる✨わかるわかるー👍

こちらこそ今後とも宜しくお願い致します🙏🥰

いつもありがとうございます🍀

🌸🌸🌸
高次メッセージ付き無農薬ホワイトセージのご購入はこちらお願い致します🌈
https://moon4you.jimdofree.com/shopping/

ご注文が立て込んでおります。
発送までに2週間以上かかる可能性があります。ご了承いただける方のみご購入ください🙏🌿

ご注文時、お名前と住所のフリガナもよろしくお願いします。

毎日、朝晩、最低2回は焚くことをオススメします😊

ホワイトセージ、高次元メッセージ感想【愛と勇気と確認作業】


同じカテゴリー(ホワイトセージ、高次元メッセージ感想)の記事