てぃーだブログ ›  ゆっこの部屋 › ホワイトセージ、高次元メッセージ感想 › ホワイトセージメッセージ、神主さんの面白い応援の仕方

2022年04月01日

ホワイトセージメッセージ、神主さんの面白い応援の仕方

ホワイトセージメッセージ、神主さんの面白い応援の仕方


チャネリングメッセージ付きホワイトセージの沢山のお申し込みありがとうございます🙏💕

今日メッセージやらせていただいた方は
最初動くマネキンが出てきまして
黄色、オレンジ、赤、だったかな、
その光をブワーーーーーーってご注文者さんにカメハメ派の手の形で光だらけにして、その次にどうするかとおもったら

メンバーチェンジをいたしまして
突然、絵の様な神主さんの格好をした人が出てきまして、
神主さんだからあの白いお祓いの時に使うもので祓うのかと思いきや
ドデカイ羽根を持ってまして、そのドデカさといったら、神主さんの背の高さより大きな羽根で
足をガッと開いて、腰を海老反り気味の応援団長の様にそのご注文者さんに向かって羽根をバッサバッサやっていました😂

っで、自分だけでやろうとせずに
もっともっと私達を呼んでほしい✨
こんなにやる気満々でいる✊

というのを伝えて欲しいと言われました。

光を送るき満々でいる。
(すでに送っている)
応援する気満々でいる。
(すでに応援している)

これを伝えてほしいというその姿は
まぁーすごかった!
これだけ応援されているSさん、よかったですね💕

覚醒ワークをうけている。
受けました。
並木さんが好き
momoyoさん見てる。
◯◯さんの発信をよく見ている。
などを備考欄に書いといていただけると、どうやら私がそのご注文者さんのエネルギーにつながりやすいみたいです。
ぜひ遠慮なさらず、書いてくださいね💕

いつもありがとうございます🙏🥰

🌸🌸🌸
高次メッセージ付き無農薬ホワイトセージのご購入はこちらお願い致します🌈
https://moon4you.jimdofree.com/shopping/

発送まで2週間ほど頂いてます🙏🌿

ご注文時、お名前と住所のフリガナもよろしくお願いします。

毎日、朝晩、最低2回は焚くことをオススメします😊


同じカテゴリー(ホワイトセージ、高次元メッセージ感想)の記事