てぃーだブログ ›  ゆっこの部屋 › ホワイトセージ、高次元メッセージ感想 › 【感想】ついつい努力をしなければになってました。喜びや楽を選びます

2022年04月21日

【感想】ついつい努力をしなければになってました。喜びや楽を選びます

メッセージとセージありがとうございました💕

メッセージは納得です✨心にいろんな色があるのに、黒い日はダメってしてました。

辛い時は捉え方を変えていく事やっていきます。

ついつい努力をしなければになってました💦

喜びや楽を選びます✨

睡眠不足だったので、今日は早く寝ますね🍀

気分の上がる習慣ってなんだろうって思ってたら、
このセージ炊いてみようと思って、炊きながら煙見てました。ぼーっとしながら煙見てたら、香りは好きだし、すーっとしてきてこれかもって思ってました😊

その後、好きな漫画も読んでかなり気分上がりました✨

本当にその通りと思う事ばかりです✨

首も温めて気持ちいいです。

素敵なメッセージとセージで幸せです🌸

ありがとうございました💕

🌸🌸🌸

なんだかほっこりするエネルギーで感想送ってくださりありがとうございます🙏🥰

メッセージも伝言役が出来てよかったです🌈

「気分の上がる習慣って何だろう。って思ってたら、このセージを焚いてぼーっとしながら煙見ていたら、これからも💡✨」って、、、

すごーーー!!👏👏

たしかに!!!私もそうだ!と思いました✨

あまりに習慣になり過ぎていて気付けていなかった😂

確かに、朝、寝室にセージ焚く習慣、掃除機後にセージ焚く習慣、これ、私が気分上がることだった!!!

わぁーーー(*´∀`*)メッチャ嬉しい気付きをありがとうございます🙏🥰
気付けたから今日から「ただ単に焚く習慣」から「気分が上がる習慣」に意識が変わります👏👏わーいわーいヽ(´▽`)/💕

大事な気づきをありがとうございましたー🙏🥰

🌸🌸🌸

高次メッセージ付き無農薬ホワイトセージのご購入はこちらお願い致します🌈
https://moon4you.jimdofree.com/shopping/

【感想】ついつい努力をしなければになってました。喜びや楽を選びます


同じカテゴリー(ホワイトセージ、高次元メッセージ感想)の記事