てぃーだブログ ›  ゆっこの部屋 › 保護猫ボランティア › ありえない夢が叶った

2022年08月13日

ありえない夢が叶った

6日前の話です。

信じられない夢が叶ったぁ💕

こんな事は起こるはずはないんだけど、猫とか鳥が突然玄関とかベランダに来ますように❣️

そんなありえない願い事が、なんと、おきた🤣👏👏👏

月曜日、朝7時頃
外でミャーミャーいってるなぁ🐈

お家に入れてもらえないんだろうなぁ〜🐈

がんばれー✊

少し時間が経つ。

まぁーだないてるなぁ。

ここの階は猫飼ってる人いないけどなぁ。

どこだろう🤔

ちょっとどの辺から鳴き声するか外に出てみよう。

玄関開ける。

足元にサササッと🐈

えー‼️∑(゚Д゚)

入っちゃったよ🤣

そして、猫ちゃん、

間違えた事に気づき、廊下の途中でフリーズ🤣🤣🤣

「あれ?間違えちゃった?🤣

おそるおそるリビングを様子見る猫ちゃん笑

おいで💕といったら
来て、なでなでさせてくれる💕
足の上に乗ってきてくれて、撫でて撫でてしてくれる💕
匂いが無臭。
よくお手入れされている猫ちゃん🌟
お顔とお顔もつけてスリスリ💕
かぁーわいー💕

天国時間を一人たんまり過ごし、娘っちに
「猫がいるよ😊」と起こしに言ったら
「は?」←そりゃそうだ🤣

「猫がリビングいるからおいで」

娘っち飛び起きる🤣

か、、、かわいー💕
なんで?なんで猫がいるの?

なんでかわかんないけど、玄関にいたの🤣
夢みたぁい💕╰(*´︶`*)╯♡

たんまり猫ちゃんと過ごし、
パパがマンションの仲良しさんに連絡し、我が家の2階上の猫ちゃんと判明😊

お迎えにきてもらいました。

名前は「つばさちゃん」

また階を間違えて来てね💕

🌸🌸🌸

ホワイトセージのご購入はこちらからお願い致します。

https://moon4you.theshop.jp/

2800円、チャネリングメッセージ付きの方は
収益の一部を保護猫ちゃんに寄付させて頂きます。

ありえない夢が叶った


同じカテゴリー(保護猫ボランティア)の記事
保護猫クック
保護猫クック(2022-09-05 14:02)


Posted by ゆっこ。 at 21:27 │保護猫ボランティア