てぃーだブログ ›  ゆっこの部屋 › 子育て › 婚活中の方 › 結婚相手はこういう人、オススメよ(笑)

2015年12月24日

結婚相手はこういう人、オススメよ(笑)

結婚相手はこういう人、オススメよ(笑)

昨日、パパ、何冊目絵本を読んでくれてるやろか☆

ずーっと、、は、いいすぎだけど、
すんごい読んでくれてる。

ありがたやー
ありがたやー
♪( ´▽`)

これから結婚を考えてる方、
是非とも
こういう結婚相手をみつけてくださいね!(笑)

決してノロケではないっす。
はい☆

わかったわ♫
子供好きの人を探せばいいのね!

いやいや
違います。(笑)

決してうちのパパは最初から子供好きではなかったんですよー

子供好きではないですが
とっても「素直」な人でした。

良いものを“良い”と「素直」に思うタイプ。

そして行動する。

やっぱりねー
素直な人、結婚相手にオススメっす。(笑)

顔がタイプじゃなくてもいいじゃない♫
背が自分より低くてもいいじゃない♫

容姿なんて
はっきりいって
どーでもいい!(笑)

結婚相手はどうぞ
中身
で決めて下さいね☆

なんだかわからなくなってきた方は
とりあえず
婚活もーるさんでやってる
棚卸講座にきてください(笑)

そしたら
わかってきますから(笑)

今のままじゃダメだよなーと思ってるだけじゃ
ダメなままですよ。
正しい方向に進むチャンスをゲットしにきてください

お待ちしてまぁす
♪( ´▽`)









同じカテゴリー(子育て)の記事
児童館
児童館(2015-12-22 20:05)


Posted by ゆっこ。 at 12:30 │子育て婚活中の方