てぃーだブログ ›  ゆっこの部屋 › その他 › 人間関係、異性から裏切られる怖さの対処法

2021年04月06日

人間関係、異性から裏切られる怖さの対処法

異性から裏切られるかもしれない怖さの
ゆっこ流対処法😊🌸

Facebookやインスタでやりとりさせていただいていて、過去にもあった内容なんですが、
異性から裏切られるんじゃないか?という怖さ。

私もそうでした。
なんせ、何でこの2人結婚したんだろう?と
9歳から疑問で仕方ないくらいの両親のもとに生まれてきましたから。

地元NO.1女性問題のある有名人の父の娘なんで😅

母の涙や肩を落とす姿に「男性は裏切る生き物だ」と9歳から決めつけていましたから、
ずっと不安と怖さがあり、

不安→嫉妬→執着→監視→尽くす→重いオンナ

が出来上がったわけです😂

でも、見事に裏切られてきたわけです😅

結局、重いオンナの根本は何かといったら「不安」なんです。

じゃーなんで不安なのかといったら
そりゃートラウマとか、色々出したらきりがないし、そんな原因探しても何も解決しないとおもいんです。

何故なら
「今、できる事をして、過去と同じにならないように自分が変わらなければ、変わらない未来がくるだけだから」です。

で、今振り返って、私が一番頑張った事
これが絶対的な鍵になると思います。

これは、異性に限らず人間関係でも、スピリチュアルに関しても同じです。

何かというと

【自分の気持ちを自分の気持ちとぴったりの日本語にする】

です。

何かの本の言葉をコピペしているような日本語ではなく、自分の中の言葉です。
例えば、、、と、自分の中の経験でしか話せないような、自分の中の言葉です。

これを私は13年間コツコツ、コツコツ、コツコツ、コツコツやってきました。

それをやって自分の気持ちを自分で知って、
自分の言葉にして表現すると、
そこには自分の想いというエネルギーがのるので、ちゃんと相手に伝わるんです。

表面だけじゃない言葉のエネルギーは、相手の魂が反応します。それだけ深いエネルギーだから。

で、自分の気持ちを自分で知って、自分の言葉で表現できると、異性への不安や恐怖はなくなります🤗💕なぜなら、自分がどうすればいいかがわかるから😊👍

まずは、自分の気持ちを自分で知ること。
そして自分の言葉で表現できるとメキメキと成長できるとおもいます🍀

日本語がわからなければ、自分がフィットする言葉を使う人の本、ブログ、YouTube、で
言葉をかき集めて
なるほど、こう表現するのか💡と学ぶのもいいと思います💕

是非やってみてくださいね🌈😊👍🍀

人間関係、異性から裏切られる怖さの対処法


同じカテゴリー(その他)の記事

Posted by ゆっこ。 at 13:17 │その他