てぃーだブログ ›  ゆっこの部屋 › その他 › ガックリ。でも希望をもって前進するぞ!

2022年05月08日

ガックリ。でも希望をもって前進するぞ!

ガックリ。でも希望をもって前進するぞ!

そろそろね〜
人生のリズム的に
あ〜あ。。。という事が起きそうだなぁーとは思っていたんだけど、

きましたきました。

母が亡くなって以来、恐れていた事が。

もう「お別れ」というのは精神的に疲れるのよね。(今回は亡くなるとかではないけど)エネルギーがいるのよね。

最初はあまりにもショックで涙が止まらなくてね。

でも頭ではわかっているのよ

人には人の人生がある。
コントロール出来ない事なんて山程ある。

母の時にも思ったんだけど、
こんなにショックを受ける程、
親しくなれ、大好きになれる人と出会えた事は本当に幸せな事なんだけどね

やっぱり別れはキツイねぇ。

半年?1年?くらい猶予があるから
その間に13年間分の(自己満足でしかないけれど)恩返しを精一杯しよう✨✨

こういうショックな事がある時にスピリチュアルの世界は本当に私自身を救ってくれるありがたい世界だなぁ。
これを知らなかったらどこまで落ちていただろう。って思うのよね。

今回は私の自己満足恩返し計画へ快く協力してくれる(前世の)姉もいて
(姉は今世でも手を差し伸べてくれる)
本当にありがたい🙏

そしたら前世の妹まいちゃんまで、私に出来る事があったら言って下さいって😭

なんだか沢山の愛に触れたら悲しみが一気に活力に変わり
「よっしゃ❗️やるぞ❗️楽しむぞ❗️」と変化しました。

別れにフォーカス当てず今出来る事だけにフォーカス当てて前進だぁ✊✊✊

1%のお別れ延期に期待して♡

🌸🌸🌸

高次メッセージ付き無農薬ホワイトセージのご購入はこちらお願い致します🌈
https://moon4you.jimdofree.com/shopping/



同じカテゴリー(その他)の記事

Posted by ゆっこ。 at 17:03 │その他