てぃーだブログ ›  ゆっこの部屋 › その他 › イヤフォンを越えるオバー♡

2021年10月25日

イヤフォンを越えるオバー♡

昨日も夕飯後にプール行ってきたんだけどねー、いやーーー面白かった!

20分の水中ウォーキングを終え、
いつも通り5分のジャグジータイムの為
ジャグジーへ✨

安室ちゃんの音楽聴きながら
はぁー💕気持ちよい💕最高だぁー💕

と、思っていたら隣のオバーがこっちを見て

「わかったー?」

・・・・・( ̄▽ ̄;)え?

思わずイヤフォン外して「ん?」っと
聞いたら

「アレわかったー?」

・・・・・( ̄▽ ̄;)
えっと、、、ワタシ アナタ ハジメテ。
そして、アレって何?

「え?アレって何ですか?」

おばー「今日のお題読んだ?」
私「読んでないですぅ」
おばー「あのね、DVDとかけまして、道端の雑草と解きます。その心は?」

∑(゚Д゚)!!!
なんと、初対面の方に突然お題を出された!こんなの人生で初!🤣

私「えーーーーー、わからないですぅ」

おばー「DVDってわかる?ビデオとか入れるやつ」←いや、入れるヤツではないですけども😅まぁーいいや。

私「はい、わかります」
おばー「それと道端の草」
(・・・いや、それはわかってるんだけど、突然、その心は?と言われても( ̄▽ ̄;))

おばー「正解いうね☝️😁「かりたい」😁

私「あーーーなるほどーーー😅

おばー「わたしねー今まで10問くらい解いて2問しか当たったことないのー難しいよねー。東大の人と私達ってやっぱり脳が違うのかしらねー」
(明らかに違うでしょうよ( ̄▽ ̄;)🙊

おばー「今、スタッフの人に答え見てきてもらったの。
(え?自分で隠してある白い紙をめくって見たらいいのにと思うゆっこ)

こうやってスタッフの人とのコミュニケーションって大事でしょ。だからわざわざ見てもらうの。いつも。(いつもかい!w)」

私「あは😅あはは😅そうなんですねー😅

オバー「じゃーお先に✋

マイペースか!w🤣

そして私も続いて出ようと思ったら左のおじーがいきなり

おじー「ねーーぬるくない?」
(え?急に?ワタシ アナタ ハジメテ)

私「いや、、ぬるくないですねぇ😅あついからもうでますねー😅

おじー「∑(゚Д゚)えーーー!あついの?」

(メチャメチャ驚いてるやないかい!そんな驚く事かい?笑)

私「あはは😅失礼しまーす😅

。。。結果、本日、イヤフォンの効果はゼロでした(笑)

オジーオバーはイヤフォンを越えてくる。という事がわかったゆっこでした😂

これだけマイペースに生きれたら長生きするだろうなー😄と思ったゆっこでした(笑)

お後がよろしいようで👋💕

🌸🌸🌸
高次メッセージ付き無農薬ホワイトセージのご購入はこちらお願い致します🌈
https://moon4you.jimdofree.com/shopping/

ご注文のタイミングによっては1週間から10日お待ち頂く時があるので余裕をもってご購入下さい🙏🌿

毎日、朝晩、最低2回は焚くことをオススメします😊

イヤフォンを越えるオバー♡


同じカテゴリー(その他)の記事

Posted by ゆっこ。 at 11:05 │その他