てぃーだブログ ›  ゆっこの部屋 › その他 › バシャールとは。

2017年10月23日

バシャールとは。

バシャールとは。



あの〜

よくさ〜スピの人の中で
「バシャール」って言葉聞くんだけどね、

うちのパパに以前、

バシャールってなに?

なんかの名称?
誰かの名前?

って聞かれたことがあってね、

その時に、

宇宙意識らしいよ

ってボンヤリ答えたの(笑)

もちろんボンヤリ答えたから
ふ〜ん。
っていうボンヤリの反応でおわり(笑)


っでね、
「世界は自分で創る」というのを発信している
ハッピーちゃんのブログかなんかで
バシャールについて書かれていたのがあってね
バシャールのドキュメンタリーになっていた動画があって

先週パパと二人でみたんだ〜


バシャールってのは、
エササニ星っていう星に住んでいる
体を持たない意識体の存在らしいんだけど、
そのバシャールっていう人がね、

(人ではないけど、めんどくさいから人って表現するね)

ダリルアンカさんっていうアメリカ人?の人の中に入って、まぁ〜いわゆる憑依だよね。きっと。

っで、地球人に対して、色々とアドバイスくれてるんだけどさ、


なんでかというとね、
ザックリいうと(ザックリなんかい!(笑))

バシャールってね、初めはどっかの星にいたんだって、エササニ星じゃない星。

っで、そこの住人には「心」というのがなかったんだって。
でも、高度な知識はあって、ま〜いわゆる
宇宙人みたいなイメージだよね。

っでね、心っていうのがないが為に?
その星の繁栄にしっぱいしちゃったんだって。

っでね、心、魂というのが欲しいから
人間からDNAを抜き取って、自分達の高度な知識
の上にさらに心を入れようとしたんだって。

だから、ほら、宇宙人が地球人を誘拐したっていうのは、それが目的らしい。

っで、心を持ってないから、どれだけ地球人が怖がっているのかってのがわからなかったんだって
その動画では、地球人の怖いという感情を知らなかったのだ。申し訳ない。って謝っていたよ。

でも、結局はうまくいかなくて、その星は滅びてしまったんだって。

っで、そのバシャールの意識体は
空間移動を得意とする生き物なので
エササニ星という星に移動したんだって。

っでね、
なんでこんなに地球に関わってくるかというと
今の地球がね、エササニ星の前にいて滅びてしまったバシャールさんがいた星と同じ流れになっているんだって。

(海の汚染や、森林伐採の映像が流れていて、妙に納得してしまった。)


それをどうにか食い止めたい!とおもっているんだって。

それには個々が「心」を大事に生きることが何より必要なんだって。

(ちょっとザックリすぎるね。ごめんね(笑))


っで、心っていうのは感情でしょ

感情っていうのは気持ちでしょ

気持ちっていうのは

楽しいとか、嬉しいとか、そういう「氣」でしょ

自分の「氣」というエネルギーに意識を向けることが大事なんだって〜。


**************

とっても早口のバシャールさん(笑)
理解するのに大変でした、
いや、一部しか理解できなかった(笑)

でも、まぁ〜それぞれの氣というエネルギーをあげて
地球全体のエネルギー、波動、をあげることが大事ですよ〜ってことなんだろうね。

それには

周りと比べたりしないで、自分の中の気持ちをわかってあげるってことをコツコツやるのが大事ってことなんだろな〜って思いまちた。

だから、周りが自分と違う意見だなっておもった時には

私がよく使う

「それはあなたの意見ですね」の術。を心の中で言うと、これ、結構いいよ☆

自分の心を守れるよ。


あと、

「本当はどうしたい?」という自問の術。

これもよく私は使うよ。

あと、どんな事があっても
「オッケイ!オッケイ!だってしょーがないじゃん。こーだったんだもん(まるで幼児のようになる(笑))」

まずは自分の心を守ってあげる。

今の状況のできる範囲でね(^_−)−☆


あれ、なんか、最後はバシャールから
話がそれたな。(笑)

ま、いっか。オッケイオッケイ(^_−)−☆



同じカテゴリー(その他)の記事

Posted by ゆっこ。 at 10:44 │その他