てぃーだブログ ›  ゆっこの部屋 › その他 › 幼稚園の係も大事だけど、自分のエネルギーが上がるのが一番大事だから、遅刻しちゃうけどパンとコーヒーはいただきます(笑)

2017年10月24日

幼稚園の係も大事だけど、自分のエネルギーが上がるのが一番大事だから、遅刻しちゃうけどパンとコーヒーはいただきます(笑)

幼稚園の係も大事だけど、自分のエネルギーが上がるのが一番大事だから、遅刻しちゃうけどパンとコーヒーはいただきます(笑)



えっと、

まず、今日は、幼稚園の図書係をすっかり忘れてまして(テヘペロ(笑))


ママ友さんから、

ゆっこさん、今日10時からですよね?

という連絡を9:15位に受け


ん?何がやろか?


と思いながら、のんびりガソリン入れてて


図書係〜


というLINEで


∑(゚Д゚)えー!!!


と、なり、しかも、自宅の駐車場で
(帰ってるやん!(笑))


自宅に戻り、プリントみて


オーマイガー!
ほんまや!
10時からやん!

と、なり、ママ友には

本当だ!10時からだぁ!
すんません、遅刻しますぅ。


と、連絡。


そして、一回深呼吸。


今までのアタシは、
急いで図書係に向かいました。
ご飯も食べず。


しかーし!
もう、ちがいます!

細かく細かく自分に聞きます。



本当はどうしたい?



答えは即答。

朝ごはんの(楽しみにしていた)パン食べて
アイスコーヒーのみたい。


しかーし!
そんなことしてたら
完全に遅刻!

しかーし!
ママ友さんには連絡いれた。
人数は4〜5人いる。

遅刻はしないけど
何も食べずに12時まで作業するか

遅刻はするけど
満足ルンルンで12時まで作業するか


さーエネルギーはどっちが上がる?


人の目気にしなくていいなら
どっち?


パン食べながら、アイスコーヒー飲んで
途中で化粧して、

あぁ〜おいしかった
\(^o^)/

よし!図書係がんばるぞ!

ってルンルンでいったら

なんと、信号がやたらと青!

7分遅刻したけど、高いエネルギーのまま
本を本棚にしまいまくりましたぁ
\(^o^)/

(遅刻をしてもいいっていってる訳ではないので、誤解しないでね☆)


さて、薬がなくなったので、予約外で心臓の薬をもらいいってくるかな☆


同じカテゴリー(その他)の記事

Posted by ゆっこ。 at 13:50 │その他