てぃーだブログ ›  ゆっこの部屋 › その他 › やればできるじゃーん。なんでもトライだね☆

2017年10月25日

やればできるじゃーん。なんでもトライだね☆

やればできるじゃーん。なんでもトライだね☆

やればできるじゃーん。なんでもトライだね☆


人生初のアイシング
\(^o^)/

やる前はね、

何だか難しそう。

って思っていたの。


でもね、やってみたら結構できる
(^_−)−☆


挑戦してみたいと思った事はやってみるに限るね
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


素敵な出会いもあり、
ありがたい時間をすごしましたぁ☆


レッスンで一緒になったAちゃん
もう、かわいすぎた!
萌え〜ですw

やればできるじゃーん。なんでもトライだね☆


ついちゃったぁ〜
って騒いでるの図(笑)

腕にに付いただけで、こんなに笑う?ってくらい
笑ったわ(笑)


いくつになっても体験って大事ね☆

やればできるじゃーん。なんでもトライだね☆

超絶明るくて
超絶に親切で
超絶に優しい先生に

ゆっこさん、超絶明るい、超絶楽しい
と言って頂き、超絶嬉しかった(笑)


レッスン行く前に、先生のブログを拝見。

ん?!
この方、素敵!
きっと波長があう!

きっと向いてる方向が一緒だはず。

アイシングもやってみたいけど
この先生に会いたい!

と、思って行って、大正解
\(^o^)/

やっぱりね、
心地よい人、自分の「氣」が上がる人と
一緒にいたほうがいいよね
(^_−)−☆

大満足のレッスンでした☆

来月もいくじょ♫



同じカテゴリー(その他)の記事

Posted by ゆっこ。 at 15:54 │その他