てぃーだブログ ›  ゆっこの部屋 › その他 › 病院の待ち時間を心地良く過ごしたいという心に寄り添い体を動かしますですw

2017年10月31日

病院の待ち時間を心地良く過ごしたいという心に寄り添い体を動かしますですw

今日はね、心臓のお薬もらいに病院の日。


心電図とって、診察に入るまで


1時間〜2時間かかるのじゃ。


その間、ずーっと待合スペースで待っているという状況程、私の心臓に悪いものはない(笑)



心臓を整える為に病院にきているのに
心臓を苦しくさせたら
意味ねーじゃん!


と思って、


病院内にあるスタバに移動。


でも、呼ばれたらわからないから


看護婦さんに待合室にいるのが苦しい
という「状態説明」をして、

スタバで少しお茶してたいから
順番来たら電話ほしい。

という電話番号を書いたメモをわたし
スタバにGO

病院の待ち時間を心地良く過ごしたいという心に寄り添い体を動かしますですw



フレーバーのドリンク飲みながら

ブログ読んで、

あ♫これいい!
という言葉をメモり(^-^)
過ごす。


病院という空間が好きじゃないので
何度も深呼吸しながら
持ち歩いてるアロマを香りながら

病院の待ち時間を心地良く過ごしたいという心に寄り添い体を動かしますですw



今、できる限り心地良い状況を自分で作る。
自分のリラックスの為に♡


スタバでも5つしかないテーブルを2度位置を変えたの(笑)


一番座りたかった席が空いてなくて


とりあえず空いてる席に座ったの。


っで、座りたかった席が空いたから
移動。
自分のリラックスの為に♡




同じカテゴリー(その他)の記事

Posted by ゆっこ。 at 12:07 │その他