てぃーだブログ ›  ゆっこの部屋 › その他 › 「しっくりくる言葉」それはあなたの今の心にとっての正解だよ☆

2017年11月07日

「しっくりくる言葉」それはあなたの今の心にとっての正解だよ☆

今日は月に一度のアイシングクッキー日


「しっくりくる言葉」それはあなたの今の心にとっての正解だよ☆


上手に出来たでしょヽ(*´∀`)


一緒に作ったみんなでユンタク〜♡


ひょんなことからエネルギーの話になって

自分の体験も含めて

魂ってのはみぞおちらへんにあって
(と、私はおもっている)
っで、魂落としたときには「感情」というのがなくなった。
つまり、マネキンみたいになった。

っで、魂が体に戻った瞬間「感情」ってのが出て来た。

っで、感情というのは魂の声だから
何よりも自分の感情を大事にしたほうがいい。と私は思っている。

っで、その感情を満たす事に体、頭を使うと良い。と、私は思っている。

という話をしたら、

もっすごい食いついてくだすって(笑)
嬉しかった〜


世間でいう正解が
自分にとっての正解とは限らないという話をしたり


嫌と感じる事があったなら
その裏には「こうしたい」という感情が隠れているはずだから、
そっちにフォーカス当てる練習をすると良い。
と、私は思っている。という話なんかもしたよぉ〜


もっと話が聞きたいっていってくださったんだけど

えっと〜

以上です(笑)

あとは自主トレっす(笑)

話を聞いてくださった3人さんが
3人とも、


なんか、しっくりきた!!!

すごくしっくりきた!!!


と目をキラキラしながらいってくださってね〜
嬉しかったですぅ〜\(^o^)/


そう、しっくりきた!これがあなたにとっての
「今現在」の心の正解でござんす。


っで、しっくりこない言葉は、心の中に入れない様にした方がい〜ざんす。

心の中に入れない様にする時は
こう唱えます(笑)

「それはあなたの意見ですね(^_−)−☆」

そうやって自分の心をとにかく守りまくってあげます。


いくら相手が親でも、先生でも、親友でも。




同じカテゴリー(その他)の記事

Posted by ゆっこ。 at 21:19 │その他