てぃーだブログ ›  ゆっこの部屋 › その他 › ウミカジテラスの幸せパンケーキで幸せ気分

2017年11月10日

ウミカジテラスの幸せパンケーキで幸せ気分

ウミカジテラスの幸せパンケーキで幸せ気分


ママ友さん達と
ウミカジテラスで
幸せパンケーキ♫


ママ友さんっていってもね、
全員違うクラスのママ友さん(笑)


でも、ずぅ〜っと仲良くお付き合いしてもらっててね〜

ほら、よく、ママ友問題ってあるでしょ〜
そのカケラもないこのメンバー
そして、幼稚園、
あぁ〜なんつ〜幸せな幼稚園だぁ〜
ヽ(*´∀`)


ありがてぇ〜
ありがてぇ〜♡


幸せパンケーキ食べて〜


写真の上手なママさんに
どんな風にとってんのか聞いて〜

ウミカジテラスの幸せパンケーキで幸せ気分


レンズが2つあるアイフォンの存在を知り


マジか!
アタシの1つしかないやん!
だからぼかしができないの?

えーーーーー
2つのがほしぃーーー
と騒いだり〜(笑)



写真を撮ってる人の写真をニヤニヤしながら撮ったり〜


あぁ〜楽しかった〜


っで、潮風浴びたら疲れたから
か〜えろ♫みたいな。(笑)


なんつー幸せじゃ〜〜〜〜〜


家族に本当感謝だわぁ〜


色んな情報交換も出来るしね、
クラスは違うけど、一緒にバザー係やろ〜よ〜とかさ、
なんだか楽しいのよ♡


っでね、この

「楽しんでるおかーさん」

の姿を
子供に見せるのがさ、
一番いいことじゃないかな〜って
アタシは思うのですぅ〜

だから
何でもかんでも楽しんでみるのじゃ〜
\(^o^)/


あ、ちなみに味は、激ウマでした!
今まで食べたパンケーキのお店(っていっても数軒ですが)の中でダントツ1位

生クリームをトッピングしたよ〜

食べるなら、もう、とんでもなく美味しい!!って
感じて食べたいもんね〜ヽ(*´∀`)

(以前はトッピングの値段が気になって、トッピングしない派でござんした)


ママ友さんが頑張って予約をしてくれてね〜
超絶感謝!

とっても予約が取りずらいみたいです。
ネットで予約できるそうです。

予約して席に座ったのに、
パンケーキが出てきたのは座ってから40分後だからね〜

時間に余裕をもってきたほうがいいっすぅ〜☆




同じカテゴリー(その他)の記事

Posted by ゆっこ。 at 15:14 │その他