てぃーだブログ ›  ゆっこの部屋 › その他 › 山本美憂さん、神の子kidお姉さん、素敵すぎでした!

2017年11月12日

山本美憂さん、神の子kidお姉さん、素敵すぎでした!

山本美憂さん、神の子kidお姉さん、素敵すぎでした!


今日、夕飯を家族で外食〜

そしたら、お隣のテーブルに
まさかの山本美憂さんが!!

う、、、美しい
\(//∇//)\


っで、しばらく、考えました。
何をって。
写真を一緒に撮っていただこうか、
どうしようかを。(笑)


興味本意で撮って頂くのは
私が嫌だったの。
だったら、ふつーに隣の席にすわった〜
素敵だった〜でおしまいがいい。


っで、考えたの。
私の基準。

写真を撮ってもらったら
私のエネルギーはどうなる?って。

っでね、頭、しばらくグルグル〜

なんでもそうだけど、
あそこまで登りつめた人ってさ
すごいエネルギーのはずじゃん。
そのエネルギーに触れたい。と思ったの。


っで、
ご家族との時間を邪魔しないように
ふつーにお店を出て、
お食事処の外で

夫婦で出待ち(笑)しました。

人生初の「出待ち」っすw


っで、出て来たので
声かけさせていただいて
握手してもらって
写真とっていただいたんです。

もうね、すごーーーく感じが良くて
優しくって
笑顔が素敵で

いいですよ〜ってニコニコとふつーに撮って下さいました。

(ご本人の許可を得忘れちまったんで
写真UPはやめときます。)

アタクシ、ハグ癖があるんです(笑)
だから、最後に
わぁ〜嬉しい〜って
ついついハグしちまったんです。
無意識に体が動いてしまう(笑)


やばいっす。
美憂さんの体、

こんな体、触れた事ない。
ほ、、、、惚れてまうやろーーーー
\(//∇//)\
惚れてまうやろーーーーー
惚れてまうやろーーーー
(やまびこ風に。)

かっこよすぎました。

もう、ただただかっこいい。

そして、すごーいパワーなのに愛情深〜い
ヽ(*´∀`)

そんなものを感じて
私のエネルギーもググググーーーー!!!!
っとアゲアゲになりました!

西崎にジムを構えているそうですよ。

http://ysa.jp/okinawa.html

私ね、実は格闘技が好きじゃないんです。
(好きじゃないんかい!)
なんか、痛い事をしあっている感じが
「こわい。」という理由だけなんですけどね。

でも美憂さんはあんなに愛情深〜い感じだった。
不思議だな〜ってパパに言ったら

とっても腑に落ちる言葉をもらいました。


結局エネルギーとして考えたら
美憂さんは自分の好きな事をやっているだけだよ。

弱い人を痛めつけているわけじゃなく、
それぞれが鍛えたものを
格闘技が好きな者同士がやってるだけじゃん。


たしかにー!!!
そうか!
納得!
だから、あんだけパワーがあるのか!
自分の「好き」を追求してやっているからか〜!

そしたらね、嫌いだと「思い込んでいた」格闘技が
なんだか素敵に見えて来ちゃうから
ほーんと感情ってあてにならない(笑)
一瞬で変わるよね(笑)

っで、自分の「好き」を追求してやって
あんな素敵な体を作り上げた美憂さん

(結局、おまえは体が好きなんかい!(笑)はい。(笑))

やばい。
素敵すぎる\(//∇//)\

あのエネルギー、素敵すぎるーーー!!!
となってるゆっこでございやす。

また私の世界が広がりました☆

美憂さん、応援してます☆




同じカテゴリー(その他)の記事

Posted by ゆっこ。 at 23:38 │その他