てぃーだブログ ›  ゆっこの部屋 › その他 › 変な人と思われるかなぁと思ってたら、可愛い♡といわれた(笑)人の気持ちってわからないねぇ。

2017年11月22日

変な人と思われるかなぁと思ってたら、可愛い♡といわれた(笑)人の気持ちってわからないねぇ。

昨日の夜から不正脈でねぇ〜

昨夜、バンバカ飛びまくる脈で苦しいのに
お風呂にいつまでたっても入らない娘に

キィー!となる元気もなく
もう、淡々と寝る準備をしたわ。


朝起きて


げ、、、まだ脈のヤロー飛んでいやがる
(口が悪い(笑))
ガクリ。


でも、明日から帰省するから
ボサボサ頭をカットしにいきたい。


っで、ハァーハァーいいながら
バンバカ飛びながら
なんとか、いつものアースへ。


自宅をでる時、

アースへ行ったら
ホットコーヒー飲むんだ♫
その時にコレを一緒にたべるんだ♫と
お菓子を持参(笑)


っで、アースで呼ばれ
座ったとたんに

ホットコーヒーください
ヽ(*´∀`)
ここはカフェか!並みのはやさでお願いし


持ってきていただいたので


見て♡これと一緒にコーヒーいただこうと思って
持参したの♫
と、わざわざ見せる。の図(笑)

変な人と思われるかなぁと思ってたら、可愛い♡といわれた(笑)人の気持ちってわからないねぇ。

えー♡これ持ってきたんですかー?

可愛いー♡

と言われたので、
え?可愛い?と聞いたら

だって、コーヒーと一緒にっておうちから持ってきたんですよね?
メッチャ可愛い!

と、言われ

いやぁー人の考えって分からないもんだなぁとつくづく思いました。


おもしろーい!
とか
トモヨセさんっぽいとかは
予想が付きましたが


可愛いー♡ときたか!


っで、メッチャ美味しいコーヒーと
カントリーマーム(娘がハロウィンでもらったヤツ)を頂き
髪の毛切る前に
がっつり幸せ感を味わいました。


っで、切る時も、
アイフォンで、こんな感じで、ここがこんな感じ。
後はおまかせ。

って言ったら
いつも担当の人が言う言葉


はい!イメージできました!


この言葉が好きなんだよねぇ


イメージできた。
つまり頭の中で完成形がある。
それを作り上げる。


っで、最後、ここをもう少し切ってほしぃーとか言うと

「一緒に作り上げてる感があって、こういうのが(希望を言ってくれるのが)嬉しいんです!」とかいえちゃう素敵な美容師さん。


心地よい関係にかんしゃ〜
ヽ(*´∀`)



同じカテゴリー(その他)の記事

Posted by ゆっこ。 at 19:34 │その他