てぃーだブログ ›  ゆっこの部屋 › その他 › 体が重いのは怠けてるわけではなぁぁぁいwオッケイオッケイ

2017年11月29日

体が重いのは怠けてるわけではなぁぁぁいwオッケイオッケイ

体が重いのは怠けてるわけではなぁぁぁいwオッケイオッケイ



今日はびっくりするほど体が動かん
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


どこも痛くないのに
体が重〜くて


生理前だな。
ちっっくしょー
(小梅男優風にヨロシク)



でもイライラがないだけマシだわ☆


まぁ
こんな日もあるね。



オッケイ
オッケイ


以前はね、こんな状態になると
すぐ自己否定が出てたんよ〜


動けない私はダメだ
気合いがたりない
たった一度の人生なのに時間がもったいない。
なんか一日家にいるって損してないか?
ってね。


でもね、あの魂の日にわかったんだぁ
(怪しいのでスルーしてオッケイです笑)

たった一度の人生じゃないって(笑)
今の私の体では一度かもしれないけど、
そんなのは一瞬の話。


そこに焦点あてるより


休める事にオッケイ出せるようになった
自分にオッケイ出すほうが
状態が早く上がる事に気付いたよ。

うん、成長した\(^o^)/




同じカテゴリー(その他)の記事

Posted by ゆっこ。 at 16:30 │その他