てぃーだブログ ›  ゆっこの部屋 › その他 › 目に見えないモノの声の訂正

2018年05月26日

目に見えないモノの声の訂正

目に見えないモノの声の訂正
まいちゃんが作ったノート♡



少し前、お釈迦様の前に立った時に聞こえた。という内容だったかな。

よく、言葉が降りて来るとか
聞こえるっていうのは、どういうこと?

実際に聞こえるの?

っていわれるんだけど、

例えば黙読みたいな感じで、、。って書いたと思うんだけど、

いま、ふと、思ったの。


黙読とは、ちょっとちがくて


言葉が一字一句、文とか言語として
降りてくるというよりも


なんつーか、塊で
ポンっと来て
それが、なんだかわからんけど
「分かる」

って感じ。

頭では考えてなく

ポンっと「塊」が突然降りて来て
なんだかしらんけど
「分かる」感じ。

うん、
そんな感じなんよね。

不思議だよねぇ。

私も不思議だもん(笑)

なんか、書きたくなったから書きました。

では、心地良い週末を♡


同じカテゴリー(その他)の記事

Posted by ゆっこ。 at 14:36 │その他