てぃーだブログ ›  ゆっこの部屋 › その他 › 使う言葉で人生が変わる

2018年10月17日

使う言葉で人生が変わる

使う言葉で人生が変わる

お友達からステキな花瓶と天(そら)のふきん
を少し前に頂いてたんだけれど
な〜〜〜んせ、テーブルがお花を置けるような
空間になってなーーーーい( ;∀;)トホホ〜


っで、ずっと置けなかったんだけど、
やっとスッキリさせましたんで、
やっと登場♡

なんかね、小花を生けたくてね〜♡
うれしぃ〜な〜

この高さの花瓶はもってなかったので、
とっても嬉しい

っでもって、この花瓶の、なんていうの?これ、台?
これが、オシャレ♡
さすが彼女でございます( ^ω^ )

さて、この花瓶がちゃんとはえるように
これからテーブルに色々置かないように
気をつけます(^O^)

********

昨日、何かで見た言葉


「使う言葉で人生が変わる」


確かにな〜っておもったの。


でも、エネルギーと反した言葉をいっても
逆効果だから

うーん。例えば、
今日、雨じゃん。

げーーーー雨降ってるやん。サイアク〜〜〜
このサイアクは是非ともカタカナなイメージで
(^_−)−☆
漢字で「最悪」だと、なんか、重いっしょw
なので、是非とも気分はカタカナな感じで♡


っで、げー雨やん!サイアク〜〜〜
これは、正直な気持ちでしょ。

ここで、
げー雨やん。って思っているのに
あら♡雨だわ。恵の雨♡とかやっちゃうと
なんか、苦しいっしょ?


だから最初は
げーサイアク〜〜〜でオッケイなんっす。
これが、わたしがよくいう(よく言っているかは定かではない(笑))吐き出しってヤツです。

いったん気持ちを吐き出して風通し良い状態にします。

っで、
お次に、
「でも、◯◯だから、いいね」みたいに意識を持っていきます。

今日の朝のわたしは、
横浜の親戚が農家をやっていて、雨が助かる。と以前言っていたことがあるので
沖縄の農家の人よかったね

って、最初に思い浮かんだんです。

あとは、運動嫌いの娘ちゃんなので、
今日はお外で運動しないね(笑)
よかったね(^_−)−☆

そんな感じで「よかったね探し」をしたりします。


あ〜よかった。
雨だからこそ。を探すゲームみたいなものかな
(^O^☆♪


そうすると、サイアク〜〜〜で終わらないで
なんかいい感じで最後着地するじゃんね

そんなちっぽけなことをわたしは大事にしてまーす。

全て捉え方。
そして捉え方が分かると使う言葉も変わってくる。
使う言葉が変わると人生もかわる。


そんな感じでーす。


先日のカウンセリングでも、
その捉え方は、思いもしませんでした!
と言って、なんか、すっごい楽になりました!!
ってニッコニコで帰られた方がいらっしゃいました。

そう、全部捉え方なんですぅ。

もし、何かでモヤモヤしている方、一緒にユンタクしながらモヤモヤはらすと波動軽くなりますよ〜

*****

カウンセリング可能日
‪11月7日水曜日14時〜‬
‪11月21日水曜日14時〜‬

1回60分〜最大120分

誰にも話せないからなんとなく聞いてほしい。という方が結構多いです。
婚活の事、人生の事、結婚生活の事、子供の事、魂のこと、
なんとなくユンタクしたい。
アンカリングカード引いてもらいたい。
な~~~~んでもオッケイです。

会いたいから来ました☆と、予約くださる方もいらっしゃいますし、
誕生日前にパワーもらいにきた。という方もいらっしゃい

そして、本当にパワーもらいました!
すっごく元気になりました。という声も多くいただいてます。

癒やしというより、私の場合はパワーかもしれないですね笑

お値段
期間限定で4900円でやってます。
ドリンク代込みです。

アンカリングカードも、カウンセリング中に何度でもやって、その中からもお話させていただいてます。
やりたくない方は、前もって「アンカリングカードは希望しません」と伝えてください。


場所
那覇市のハイアットリージェンシの1階ラウンジ。
無料駐車場有り


ご希望の方はオーナーへのメッセージへ
希望のカウンセリング日とお名前、ご連絡先を送ってくださいね。


どうぞ宜しくお願い致します。


同じカテゴリー(その他)の記事

Posted by ゆっこ。 at 11:00 │その他