てぃーだブログ ›  ゆっこの部屋 › その他 › 必殺、最後の術(笑)

2018年10月24日

必殺、最後の術(笑)

就学前検診に行ってきました〜

フツーはね、自分の小学区の日に行くんですが
市役所に確認したら、


アレは混み合わない為に分けているだけで
いつ行っても全く問題ないです。

ご都合の良い日にどうぞ〜〜

ということだったので、

ご都合の良い本日いってまいりました〜〜


しかもね、私、人混みがホントに苦手でね
しかも建物の中での人混みが、酸素うすっ!って
苦しくなるんですぅ。

待ち時間のストレスを少しでも無くすため
ギリギリまで娘と車でのーんびり♫

272番なのに283番の方より遅くならびに

ものっすごい人で溢れていた待ち合い室に人が全くいなくなり、

シーーーーン

おぉーなんて素敵な静けさだ♡

必殺、最後の術(笑)
思わずパチリw

受付してからの待ち時間、ほぼ無しで
ゆ〜〜ったり、の〜〜んびり、スムーズに終わりましたぁ。


やっぱり最後、素敵♡



同じカテゴリー(その他)の記事

Posted by ゆっこ。 at 18:02 │その他