てぃーだブログ ›  ゆっこの部屋 › その他 › 右足の親指が地面に付いてはじめて、今まで付いてないことに気づいた。

2019年04月15日

右足の親指が地面に付いてはじめて、今まで付いてないことに気づいた。

先日、こがお屋ファっシアさんで施術してもらったんだけどさ

右足をね、何度も何度も丁寧に内側に内側に
なにやらやっていたの。


っで、その日の帰りに、
あれ?何か違う。。。とおもったの。

なんか、ちゃんと歩けてる。

と、思ったの。

そしたら

あーー!!!!
右足の親指が歩くときに地面に着いてる!!!
って気付いたの。

それと同時に、
今まで付いてなかったことに気づいたの(笑)

歩いている時に右足の親指が地面に着いた時に
うおぉぉおおおおお

これが右足の親指か!
親指が着くと、こんなにも力強く地面を蹴れるのか!
こんなにも腰に負担が減るのか!


と、思ったの。

っで、

えーーー!!!今まで着いてなかったんかーーーーい!!!
って思って一人で

うそやろ?チーン( ̄(工) ̄)となりましたわ。

どーーーりで、なんつーか、歩いてもフラフラしていると言うか
右行ったり左行ったりするっていうか、
なーんか後ろに体重かかっちゃうっていうか
体がグラグラしているっていうか、

なんだかなぁ〜〜〜

って思っていたんだよね〜〜〜〜

やーーーっと親指着いた♫(笑)

めでたしめでたし♫

あいさん、ありがとぉ♡

右足の親指が地面に付いてはじめて、今まで付いてないことに気づいた。

右足の親指が地面に付いてはじめて、今まで付いてないことに気づいた。


同じカテゴリー(その他)の記事

Posted by ゆっこ。 at 14:39 │その他