てぃーだブログ ›  ゆっこの部屋 › その他 › 本を出す?

2019年04月23日

本を出す?

まーた言って頂いた

「本を出すよ」


この言葉は、今まで何人かの方に言われてきたのよねぇ。


今回は、まぁーたしかにね。
と、いう解説までしていただいた。


まず、そもそも、宇宙人が普通、家には来ないよ?
と、言われ、


まぁー確かにね。


宇宙人が普通、脳に何か入れないよ?


まぁー確かにね。


羽衣神も普通こないよ?


まぁー確かにね。


普通、
母は母の人生、あなたはあなたの人生
あなたは今までよく頑張った。
もう人の人生に入りこみすぎないように。とか
言葉、降りてこないよ?


まぁー確かにね。


リンゴの木村さんもそうだけど、
何かしらのメッセージを伝える役割があるんだとおもいますよ?


まぁー確かにね。


本になるよ。
うん、本になる。


そうかぁー。


そうなるタイミングがきたらいいなぁ☆


確かにね、私の経験が誰かの役に立ったり
気付きになることは私自身の幸せ。

いつか、本を出して誰かの役に立ちたいなぁ。

本を出す?



同じカテゴリー(その他)の記事

Posted by ゆっこ。 at 18:11 │その他