てぃーだブログ ›  ゆっこの部屋 › その他 › 一度も会った事がないのに苦手と言われる(笑)

2019年04月28日

一度も会った事がないのに苦手と言われる(笑)

面白い出来事が起きたよ〜

一度もお会いしたことがないんだけど
顔も知らないんだけど
私の事を苦手と言っている人がいるっていう事を
聞いて、ほぉーーー(笑)となりました。


ゆっこちゃんの事誤解しているな〜っておもった。と、それを知るお友達に言われたんだけど、

なんか、人に苦手と言われているのにショックもなにもない自分に

メッチャ成長しているやん!ってうれしくなった。

どうやらお相手は、私が喋っている所を見て
あ〜苦手。と思ったらしいんだけどね。

なーんかさ、
みんなに好かれなくていいさーねー(笑)

私の話す雰囲気、キャラクター
そりゃー苦手な人もいるよね〜
たぶん、私自身も、もし私じゃなかったら
最初にグイグイくる感じとか
通る声とか、リアクションとか、苦手なタイプだはず(笑)(自分で言うか!)

(でもねぇ、小さく話そうとすると疲れるんよね(笑))


この話す雰囲気、キャラクターが大好きですと
いってくださる人もありがたいことに多くいるし、

元気もらってます!とかね、いってくださる人も
多くいるし、
お会いしたことないのに大好きです!といってくださる方もいるしね〜。

好きといわれたり、苦手といわれたり
全部オッケイだわね〜\(^o^)/


苦手と言われたからといって私はその人の事を苦手と思えないし(だってその人の事何も知らないから(笑))むしろ、色々ききたいw

どんな所を苦手と思ったのか。
じゃーあなたはどんなタイプが好きなのか
それは何で好きなのか

そんな事を聞いているうちに
その人の事を理解できるし、その人の育った環境、今までの背景が聞けて、
そりゃー私のこのキャラを苦手と思うよね〜〜

んだんだ(^O^)

と、いうことが分かるはずだからね〜(^-^)

かならず苦手には理由があるし、
その裏には「好き」が隠されているから
その好きにも理由があるし、

それを全部ジャッジなく話を聞いていくのが
私は大好きなのであ〜〜〜る♡


一度も会った事がないのに苦手と言われる(笑)
突然Mちゃんからのプレゼント♡
お月様スキスキゆっこはとっても嬉しかった〜
しかもMちゃんとお揃い♡
しあわせだぁ〜♡
ありがとうMちゃん♡

お薬塗って治ったけど耳だけ金属アレルギーなので
(イヤリングはすぐはずれちゃうからピアス)
マイコートというコーティング剤をわざわざ塗ってからプレゼントしてくれました〜

一度も会った事がないのに苦手と言われる(笑)
これがマイコートだって〜(^-^)


同じカテゴリー(その他)の記事

Posted by ゆっこ。 at 12:47 │その他